*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** 持ち手つきデジカメポーチ **

2009-03-12 | *布・パッチワーク*

前にブログに載せたSnowwinGさんのportable pouch。
デジカメポーチとして使われるということで
オーダーを頂きました(*^_^*)
黒いドットというお話だったのですが
ポケットに使ったこの布は少し薄い感じだったので
間に接着芯をはり、2枚重ねにして作りました。



デジカメに優しいように、内側はキルティング地を使用。
予備の電池を持ち歩かれるようなので
内側にもポケットをつけました



ちょうどオーダーして下さった方のイニシャルのテープがあったので
表のポケットにつけてみました



気に入って頂けるかな?

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

茶色いリバーシブルの布で作ったコースター



裏側の小さなドットも茶色です



幅広のコットンレースは最近のお気に入り





ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

   現在14位です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    現在13
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (minori)
2009-03-12 23:39:14
akoさん~こんばんは~♪
たくさん作られたんですね!スゴイですぅ~♪
デジカメポーチ、超~~かわゆい!!!
とろけちゃいそうです~)^o^(
さすがakoさま!!相変わらずニクイ所まで細かく丁寧ですね♪
コースターもシックで私は好きです♪
とっても素敵です
返信する
はじめまして。 (yuma*yuma)
2009-03-13 09:12:40
はじめまして。

ブログ村から、遊びに来ました。
akoさんの作品どれも、センスがあって
ステキです。
このデジカメポーチの形が可愛い~
丸底のリネンのバックも可愛いです
丸底って難しそうですね

コースターも優しい雰囲気が出ていて
ステキです。

また遊びにきま~す。
akoさんのブログ
ぜひ、ブックマークさせてください
よろしくお願いします
返信する
minoriさんへ (ako)
2009-03-17 23:13:05
イベント用に頑張って作っていました(*^_^*)
納品後はちょっとのんびりしていましたが
来月・再来月のイベントに向けて
そろそろ始動しなくては~☆
minoriさんは順調かな?
茶色いコースターはカフェ風で
私も好きです(o^^o)
返信する
yuma*yumaさんへ (ako)
2009-03-17 23:18:52
はじめまして。コメントありがとうございます(*^_^*)
ブログ村からいらして下さったんですね。
こういう出会いがあるとランキングに登録してあってよかったなと思います(o^^o)

丸底は難しいイメージがありますが
このパターンはとてもきちんと作られているので
作りやすいです♪

ブックマークありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
返信する

コメントを投稿