*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** ストライプ♪ミニトートバッグ **

2010-10-15 | *布・パッチワーク*

ずいぶん前に作ったものですが・・・^^;

ミニトートバッグ



赤と白のストライプのリネン(たぶん)の生地を使って・・・
カジュアルな感じでこういうのも好き(*^_^*)

タグはスタンプをおして作りました。
右上には小さなリボンのチャームをつけて
可愛らしい感じもプラス



マチ。



内側は小花柄。
表と同じストライプの生地のポケットつきです(o^^o)



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

9月のイベントが終了してから、ず~~っと布にさわっていなかったのですが
昨日、myuが家庭科で使う布を裁断し、ミシンで布端の処理をしたのをきっかけに
ミシン生活復活です(o^^o)
裁断はしたものの
イベントに間に合わなかった作品の続きを作ることから始めました。
まだ完成しそうもないので、しばらくは過去作品のUPが続くと思いますが
よければおつきあい下さいね(*^_^*)



ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

   現在114位です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    現在51
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿