*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** 新作♪おむつ入れ **

2010-11-06 | *布・パッチワーク*

おむつ入れ



持ち手はバネホックで留めてあります。



下の方にもバネホック。
ここを開くと・・・



内側はこんな風になっています(*^_^*)
ピンクの花柄の部分はゴム入りのポケット。
赤いチェックの部分もポケットです。



おむつ入れだけど
旅行の時にランジェリーバッグとして使ってもいいかも(o^^o)

ちょっと作りが気に入らないところがあるので、これは自分用にしました。
この赤とピンクの組み合わせが可愛かったので、同じ布で作り
そちらは販売用にすることにしました。



イニシャルをかえ
トーションレースもちょっとかえてあります。



このパターンは、オークションで落札したものです。
長財布のパターンを落札した時に、同じ出品者さんがこれを出品されていて
思わずポチッてしまいました。
この後またいくつか作ったので今度お見せしますね。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

イベントのお知らせ

第12回 ロハスフェスタin万博
2010.11.13(土)・14(日)  10時~17時
万博公園(大阪)東の広場

Chaleurさんのブースで委託参加させて頂きます。

*       *       *

Smile ring market
2010.11.25(木) 11時~15時
泉の森 2F レセプションホール (大阪)

*verdure*さんのブースで委託参加させて頂きます。

よければ遊びに行ってみて下さいね(*^_^*)



ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

   現在148位です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    現在72
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿