*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** 羊毛フェルトのぬいぐるみとCoco **

2009-05-24 | *Coco(Mダックス)*

オークションに4点出品中です(*^_^*)
よければご覧になってくださいね。
オークションはこちらです → ★★★

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

先週、と~~っても可愛いコが家にやってきました。
見て見て~~



フェルトで制作してあるCocoです(*^_^*)


足の裏にはかわいい肉球まであるのです。
とっても細かい作業ですよね。



これは『*kakanonno*羊毛フェルトハンドメイド』の
かかのんのさんに作って頂きました♪

かかのんのさんには
ブライスちゃんのお洋服のオーダーを頂いたのですが
そのメールに記載されていたブログを見てみると・・・
羊毛フェルトで作られたとってもかわいい
ぬいぐるみやストラップがたくさんあったのです♪
ご迷惑かしら。。。と思いつつも作品の交換を申し出てみたら
快く引き受けて下さって
我が家にやってきたのがこのコというわけです(o^^o)

Cocoと一緒に写真を撮ってみました。
Cocoに見せるとチビダックスちゃんを欲しくて欲しくてたまらない様子。
普段はぐーたらしているのに
私が何も言わなくても
さっさと、おすわり・お手・おかわり・ふせと繰り返していました。

おすわり♪


ふせ♪
(おすわりの状態と見た感じがあまり変わらないのは
足が短いせい???


まて♪
くわえずに頑張って我慢しています。


写真を何枚も撮る間、さんざん待っていたCocoですが
もちろんこのダックスちゃんをあげるわけにはいきません。
ごめんね~
取り上げて、とりあえず高い所に置いたら
そこを見て「ク~~ン ク~~ン」としばらく言っていました。
かなり気に入っていたようです。

私には作れない羊毛フェルトの作品がやってきてとても嬉しいです
子供たち2人も「かわいい~」とお気に入り♪
大事にさせて頂きますね。
かかのんのさん、どうもありがとうございました(*^_^*)



ちなみに交換した私の作品はこちら。
チュニック・ペチパンツ・マフラーの3点セット+おまけです。
おまけの作品はまたの機会に載せますね(*^_^*)





金曜日は塾の先生と保護者との面談に行ってきました。
本人がどこまでやる気があるのかによって
独自問題の高校を受けるか
一般問題の高校を受けるのかかわってきそう。
受ける問題によって塾のクラスもかわってくるので
志望校選びに悩むところです。
受験の日は、自分の受験の時より胃が痛い思いをするかも・・・?



ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

   現在19位です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    現在18
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます(^^)。 (かかのんの)
2009-05-24 15:05:34
Cocoちゃんのぬいぐるみ、
とっても可愛くご紹介いただきありがとうございます♪
すっごく嬉しいです~(*^▽^*)。
Cocoちゃんの目にはどんな風に映ったのかな?
噛み噛みできるおもちゃに見えたのかな(^^;)?
壊れやすいので、飾って楽しんで下さいね☆

akoさんの素敵な作品と交換させていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。
今後ともよろしくお願いします♪Wポチ☆

【追伸】
リンクを貼らせていただきました(^^)。
もし宜しければ相互リンクしていただけると嬉しいです♪
返信する
かかのんのさんへ (ako)
2009-05-26 00:47:04
本当に可愛いぬいぐるみを
こちらこそありがとうございます(*^_^*)
ブライスと一緒に大事に飾ってあります。
Cocoにはおもちゃに見えたのかな~
でも絶対に渡せないですものね(笑)

かかのんのさんがまたオークションに出品されるのも楽しみにしていますね♪
Wポチとリンク、どうもありがとうございます。
私も貼らせて頂きますね(*^_^*)

返信する

コメントを投稿