*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** 持ち手付きポーチ **

2011-06-11 | *布・パッチワーク*

持ち手付きポーチ


                              Pattern : snowwing

小さなお花を飾って・・・
真ん中がキラキラしているところが好き



内側は花柄。
バネホックで開閉です(*^_^*)



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

木曜日は小学校の授業参観&懇談会に行って来ました。
授業参観は体育。
逆上がりの練習をしていました。
昔は、逆上がりの練習の時
友達に背中の下に入ってもらったりしたと思うんんだけど
今は、鉄棒の正面に上の方がカーブした板(?)を置き
そこを駆け上がるようにして練習するのね。あれは便利そうだったなぁ~☆
yuuの時にもあったらしいけど知らなかった。

懇談会の後は、修学旅行の写真が展示してあったので写真選び。
学年集合写真は輪王寺で撮ったのですが
修理期間中の為、輪王寺の大きな写真の前での撮影でした。
でも修理期間中だけ、天空回廊というものがつくられていて高い場所から見学できたみたい。
大きい写真は、クラスの集合写真が3枚
更に大きい学年集合写真が1枚。これだけで2300円^^;
小さい写真も入れると・・・   かなりの金額です
myuは家の古い方のデジカメを持って行ったんだけど
「お友達の写真を撮るのは禁止。お友達との写真は写真屋さんに撮ってもらいましょう」
という約束事になっていたらしい。。。^^:
写真屋さんも買う人が減ると困るから仕方ないんだろうけど、もう少しお安いといいのにな☆
お母さん達は「高い」と言いつつも、「思い出だから」と買っています・・・ 私も・・・^^;

金曜日は校外委員の集まりで学校へ。
この日はPTA会議室には広報委員
別の場所にはベルマークの集計作業で大勢のお母さんがいたらしい。
次回の校外委員の集まりの時は、8時半に学校集合だって^^;
かなり気合いを入れないと間に合わないよ~



ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

   現在117位です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    現在70
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿