*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** 新作♪Bank pouch **

2008-07-30 | *布・パッチワーク*

ボタンつけの嫌いな私。。。
ミシン部分は終わっていたのですが
またいつものようにそこまででストップしていました。。。
でも、昨日やっとボタンをつけて完成(*^▽^*)
SnowwinGさんのパターンを使って作ったBank pouchです。



花柄と赤いチェックで明るい感じになりました

ボタンを外してみると・・・



赤いチェックの部分はカードポケット。
3つに分割してあります。
その上の小花柄の部分はファスナーポケットです



ファスナーポケットの内側



もうひとつは大きなポケット
たくさん入りそうです(*^_^*)



最近パターンを購入することが多くて
この他にも色々と買っています。
集めるだけで終わらないように作っていかなくちゃ♪


ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

   現在35位です。

 現在23
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき!! (さーちゃん)
2008-07-30 23:41:15
かわいいbank pouchですね。赤い花柄が可愛いです。
返信する
Unknown (shino)
2008-07-31 12:32:28
こんにちはo(^-^)o

お友達からプレゼントで頂きましたが、凄く使いやすくて、愛用してます♪

小花柄と赤は元気出ますね(^_-)-☆
返信する
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (エイジレス美人の作り方★NANA)
2008-07-31 22:08:52
こんばんは☆
赤いチェックって
やはり可愛くて落ち着きますね♪

おかげさまで親知らずもどきの
抜歯も無事に終わりました^^;

本日は、
新記事を更新いたしました☆
p(*'-^*)。
返信する
さーちゃんさんへ (ako)
2008-07-31 22:52:20
この花柄の布もお気に入りのひとつです(*^_^*)
これはたくさん入るので便利そうですよ♪
また違う布で作ってみたいと思います。
返信する
shinoさんへ (ako)
2008-07-31 22:57:27
shinoさん、このBank pouchを使われているのね♪
たくさん入るから便利そうだとは思っていたけど
実際に使っても使いやすいのね~
いつか自分用にも作ってみようっと♪
元気色の布を使っていれば
大嫌いな夏ものりきれるかな~
返信する
NANAさんへ (ako)
2008-07-31 23:13:02
こんばんは(*^_^*)
赤いチェックは昔から好きでよく使っています~☆

抜糸後の痛みもないようでよかったですね。
でも・・・歯医者さんはいくつになっても怖いです~(^^;

応援ありがとうございます。
私も先程してきました♪
返信する
Unknown (hiro)
2008-08-01 00:28:44
赤のチェックに花柄にどっちもかわいい布ですね!!
レース付けてかわいいですね!!
ポチポチ♪
返信する
かわいいぃ♪ (MEGU)
2008-08-01 14:06:36
バンクポーチって言うんですね♪
結構大きめサイズ??
色々入って使いやすそ~~~!
返信する
(* ^-^)ノこんばんわ♪ (エイジレス美人の作り方★NANA)
2008-08-01 23:26:02
こんばんは☆
今日も娘のレッスンから
先程帰宅し落ち着いたところです。

応援だけさせていただきますね☆
p(*'-^*)。
返信する
かわいい~♪ (いちご)
2008-08-02 01:01:52
たくさんポケットがあって、使いやすそうですね。
レース使いや色合いが、とっても可愛いです~♪

今日も応援のぽちっです☆
返信する

コメントを投稿