*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** 1day syopに行ってきました **

2011-10-11 | *Diary*

藤沢のイベントの時に出店してくださったpuriさんから
お友達とイベントを開催するとのメールを頂きました。
久しぶりにpuriさんとお会いできるのも楽しみだし、イベントも大好きだし
myuと一緒にわくわくしながら行ってきました(*^_^*)

場所は横浜の西谷にある
カフェ やさしい ちから。  さん。
駅前にある素敵な雰囲気のカフェでした☆






イベントは大盛況だったようで
私が行った午後には、残念ながら商品が少なくなっていました。
もっと早くから行けばよかったな~ ^^;





カフェには美味しそうなスイーツも並んでいたのですが
イベントの後に寄り道をして帰るつもりだったので買えず・・・
でも、一度食べてみたい☆



イベントでの買い物はこちら。
買いやすいお値段に設定してあって嬉しくなっちゃった(*'-'*)
キーホルダーは来場プレゼントで頂いたものです。



また開催されるのが楽しみです

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

ブログをさぼっている間にyuuは沖縄に修学旅行に行ってきました。
修学旅行中に必要だということで
旅行前にyuuが100円ショップで買ってきたレインコート。
右上の方をよ~く見ると・・・


「袋から本品を出さないで下さい!!」

と強く書いてあります。



旅行中に出して使ったみたいだけど大丈夫かしら~~(笑)



ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

現在156位です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 現在130
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (puri)
2011-10-11 19:25:38
akoさん、昨日は、お嬢さんと来てくださって、ありがとうございました
春にお会いした時より、お嬢さんがずいぶん、大人っぽい雰囲気になっていて、驚きました。
かわいい贈り物までいただき、恐縮ですさっそく、飾らせていただいてます
来春、またイベントでご一緒できるように、お勉強しなきゃって思っています

返信する
お久しぶりです~~ (ト音記号)
2011-10-12 02:28:08
 ブログの更新、待ってました!!

 私は1DAY SHOPなどのイベントには一度も行ったことがないので、いつかakoさんの作品のイベントに行きたいと思います☆

 レインコートの表示、面白いですね
 多分、お店で『どんなものかな』と一度出してしまうと、上手に畳めなくてしまえなくなるから注意書きがあるのですね

 濡れたレインコートを入れる袋を、あらかじめラミネートで作っておけば、心配ないですね! 

 今の子は邪魔だと100円をいいことに捨てちゃうのかも
返信する
puriさんへ (ako)
2011-10-15 22:55:45
イベント大盛況でしたね♪
お疲れ様でした。
ヘアゴム、娘が学校につけて行ってます。

puriさんのお花や木工作品、もっとたくさん見たかったな~
次回開催される際には、また教えてくださいね。
楽しみにしています(*^_^*)
春の茅ケ崎も楽しみ~☆
その前にでもまたお会いしたいです(*^_^*)
返信する
ト音記号さんへ (ako)
2011-10-15 23:09:34
お久しぶりです。
すっかりサボり癖がついてしまいました^^;
作品の写真だけがたまっていっています。。。

ト音記号さんのお家がもっと近ければ
イベントにお誘いしたいところですが
ちょっと遠いですよね。
でもいつかお会いできたら嬉しいな~☆

レインコート、海外のものなので、食品の乾燥剤と同じような感覚で書いてあるのかと思ってしまいました^^;
息子に言ったら、お店で出さないでという意味だとわかっていたらしいですが・・・

修学旅行で洞窟に入る為にレインコートが必要だったのですが
かがまないといけない場所があり、背中に穴があいてしまったようです。
100円のものにして正解でした^^;
返信する

コメントを投稿