*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** フラップにギャザーレースをつけて♪ななめがけバッグ **

2009-05-16 | *布・パッチワーク*

無地のリネンに茶色い生地をあわせて作った
ななめがけバッグです。



シンプルな色合いですが
フラップにギャザーレースをつけてみたので
大人かわいい感じになったかな?



アクセントにはバテンレース



ひもの先端やサイドポケットにはトーションレースをつけました



内ポケット。
今回使った茶色の生地は濃い茶色ではなく
少し褪せたような色でいい感じです



内ポケットには
東京アンティークさんのスタンプをおして作ったタグをつけました



このななめがけバッグはsongbellさんのパターンを使わせて頂いています。

少し前になるのですが
songbellさんからメールを頂きました。
ネットショップの『お客様の作品』のページに
前に私が作ったななめがけバッグを掲載したいというお話でした。
とても嬉しいお話ありがとうございました。
2作品載せて頂いています。
よければ探してみてくださいね(*^_^*)



ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

   現在22位です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    現在17
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*^_^*) (shino)
2009-05-20 16:19:30
私も好きな色です

songbellさんのパターンは使いやすくて
いいですよね
お客様の作品のページは、選ばれた方しか
載せて頂けないのよ
さすがakoさん
返信する
shinoさんへ (ako)
2009-05-21 22:38:48
こんばんは(o^ ^o) /
シャビーな色はなんだかいいよね~

songbellさんのパターン、作りやすいし
形も可愛いよね♪
まだ買ってから作っていないパターンもあるんだけど・・・
お客様の作品のページって、そうだったの~?
お声をかけて頂けてますますよかったって思っちゃうわ~(o^^o)
返信する

コメントを投稿