*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** ペンケース・3色 **

2013-07-11 | *布・パッチワーク*

ペンケース



リネンとドットの組み合わせ。
ファスナーの両側にはトーションレースをのせました。




色違いの布で作りました(*^_^*)



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:**・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*

梅雨が明けて毎日暑いっ
そんな中、体育で持久走をやっていたmyuですが
昨日からやっと水泳の授業が始まったようです。
yuuはサークルでテニス、
週末は朝6時半から近所の友達と野球の練習をしたりと
暑いと言いながらも子供達は元気だわ・・・

私は先週の水曜日
2階まで届くくらい伸びてしまっていたヤマモモの木を
バッサリと切りました。
脚立に乗って、のこぎりでひたすらギコギコと頑張った!
すごい不格好になっちゃったけど、きっと新芽が出てくるはず・・・?
枝を短く切らないとゴミにだせないのですが
その日は、暗くなってしまって終了。
その後は雨が降ったり、腰が痛くなってしまったりでできないうちに梅雨明けで暑い!
腰もかがむとまだ痛くて、ここで無理をしたら立てなくなりそうなので
枝はしばらく庭に放置かな。。。


ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イザベル)
2013-07-18 07:46:54
こんにちわ

先日のスワニーさんでのばったりお会いしてからakoさんのブログにお邪魔しております。

すごくたくさんいろんなものを作っていてびっくりしました、それも長いことやっておられてすごいですね。
可愛いいものばかりで楽しく作って楽しく販売していて
さすがFさんのお嬢さんですね。

私のショップの頃はご家族でよーく来て頂いてありがとうございました。お子さんも大きくなられましたね。

ブログリンクさせて頂きました。
よろしくお願い致します。
返信する
イザベルさんへ (ako)
2013-07-20 23:53:02
遊びにきて頂きありがとうございます(*^_^*)
ブログの更新はサボり気味ですが^^;
手作りは毎日のようにしています。
何かが完成するって楽しいですよね♪

ショップに行かせて頂いていた頃は
まだ長男も小さかったですよね。
今では大学生です。
ずいぶん前のことになるんですね。
お店、素敵でした☆

リンク、ありがとうございます。
私もさせて頂きました。
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)
返信する

コメントを投稿