*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** バラ×ドットのブックカバー **

2012-04-06 | *布・パッチワーク*

ブックカバー
久しぶりに作りました。



YUWAのバラ柄とドットの布の組み合わせ(*^_^*)



内側。



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:**・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*

春休み
子供たちは、部活・遊び・春期講習とそれぞれ忙しく過ごして終わりました。
今回の春休みはあっという間だった気がする。。。
そういえば、嵐の相葉くんと大野くんがドラマの撮影に来るという話を耳にして
夜、友達と子供を連れて学区の端まで見に行ったこともあったなぁ。

その公園に人は集まっていたけど、結局、この日は何もなかった^^;
前日には大野くんが来ていたらしいけど・・・
食後のお散歩に行っただけの日となりました。


3月5日(木)
myuの中学校の入学式でした
myuのクラスには仲良しの友達数人もいてなかなかよいスタート☆
私もmyuの幼稚園時代のママ友や会社で同期だった男の子にも再会して
懐かしく楽しい日でした。
3年間は過ぎるのが早そうだけど
充実した毎日を過ごしてくれるといいな

yuuは始業式。高3になりました。
また受験生だ~~ 頑張れ~~

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:**・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*

イベントのお知らせ

ロハスフェスタ

2012年4月28日(土) 29日(日)
9:30~16:30
万博公園 東の広場

今回もChaleurさんのブースで委託参加させて頂きます。



『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケット vol.12
2012.5.20(日) 11時~15時
茅ケ崎市民文化会館 1階 展示室 (神奈川県)

28ショップの出店者さまの一覧と会場図が
イベントブログからご覧頂けます。

イベントHPはこちら → 
★★★

イベントブログはこちら → ★★★



ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

現在131位です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 現在87
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿