*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーこ)
2006-03-09 20:59:28
ここちゃん可愛いですね。

我が家のくーたんとみみちゃんのお友達になってください!時間が空いたときにでも遊びにきてくださいね§^。^§
返信する
ちーこさんへ (ako)
2006-03-10 13:22:03
ご訪問ありがとうございます。

後でくーたんとみみちゃんの所に遊びにいきま~す

これからもCocoもよろしくです。
返信する
もう6か月かぁ。 (まゆべ)
2006-03-10 20:50:47
ワンコの成長って早いですよね・・。でも、まだお顔が仔犬♪可愛いなcocoちゃん、(遠い目・・)7・8ヶ月ぐらいで長さはおさまりますよ~。。。
返信する
まゆべさんへ (ako)
2006-03-10 21:34:33
7・8ケ月まで伸びますか?

そろそろこのサイズで終わるかと思ってたのに、

甘かったかしら・・・?
返信する

コメントを投稿