*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** グラニーバッグ M **

2015-04-15 | *布・パッチワーク*

グラニーバッグ

                     Pattern : Rick Rack

バテンレースの上に
アンティークのイニシャルテープと革タグを飾りました。




内側



   

しばらく更新していませんでしたが
その間にmyuの高校の入学式がありました。
式の前は1枚しか写真が撮れなかったので
終わってから撮ろうと思っていたら
副教材や体操着を購入したので荷物がとても重くて・・・
雨が降ったりしたので地面にもおけず、
結局写真は最初の1枚しか撮れませんでした。
せっかくミラーレスを持って行ったのに残念。。。

           

*イベントのお知らせ*

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.15

2015.5.10(日)  11~15時
茅ケ崎市民文化会館 1階 展示室
(茅ケ崎市茅ケ崎1-11-1 JR茅ケ崎駅北口より徒歩8分)

詳しくはイベントHPに書いてありますのでご覧になってください♪
イベントHP → ★★★

イベントまで1か月弱になりました。
そろそろ、イベントブログの方で
出店者さまの紹介をしていきたいと思います♪

 

  こちらで作品販売中です → minne 

『通帳ケース』を2点追加致しました。

3月31日でメール便が廃止されてしまう為、発送方法を変更致しました。


ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿