*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** 赤いチェックのポケットティッシュケース **

2011-12-21 | *布・パッチワーク*

ポケットティッシュケース



赤いチェックの生地の上には
レースのモチーフ。
リボンの形が女の子っぽくて可愛いです(*^_^*)



内側☆



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

先日、FNS歌謡祭を見たら、久しぶりにカラオケに行きたくなってしまい
10日の土曜日に近所の友達と一緒に行ってきました(*^_^*)
夜8時からラストの朝4時までの
8時間カラオケ
さすがにこれだけいるとネタがなくなりそうなものだけど
昔の歌は色々と覚えているもので・・・
ずっと歌っていました。
歌の履歴を見たら、年齢バレバレです
帰りはタクシーを呼ぼうと友達が2社に電話をしてくれたのですが車が出払っているようで
結局歩いて帰りました。
30分ちょっとくらいだったかな? でも話しながらだと早く感じるわ~^^

12日(月)は yuuの誕生日 でした。
17歳になりました。
早産で1620gしかなかった未熟児なのに、今では私の背も超え・・・
大きくなったものです(*^_^*) よかったよかった☆

この日は庭の木を切りました。
2階のベランダに届くくらい大きくなってしまったので
実家から借りた高枝切りばさみでひたすらチョキチョキ。
腕が疲れた・・・
次は高枝切りばさみでは切れなかった太い枝をのこぎりで切らないと。。。
脚立も借りてあるけれど、寒いからやりたくないな~^^;

ずいぶん前に、12月末まで有効の『40%OFF』のはがきが届いていたので
14
日は母と一緒に横浜のユザワヤに行ってきました。
40%OFFは大きいです☆
また布買っちゃった(*^_^*)
イベントが終わってから何も作っていないのに・・・^^;



ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

現在156位です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 現在126
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿