*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

初めて作った変な服×××

2006-02-07 | *Coco(Mダックス)*
Cocoがきてから 一度は作ってみたかった犬の洋服。
とりあえず、どんなものだかお試しってことで
100均でカーテンに使うような布を購入。
(いい布がなかったんです・・・)
本ではのびる生地を使っていて
スッポリかぶるようになっていましたが
カーテン生地はのびないので胸部分を
開いてマジックテープで止めるようにしました。
う~ん・・・ やっぱりカーテン生地は失敗だったかな・・・
今度はちゃんとした生地で作るようにするね。Cocoちゃん。。。

左側の新聞は、家具をかまれないように置いてあります。
新聞のガサガサいう音を怖がるので・・・
でも、この頃では、あまり効果がなくなってきたような気が・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿