*** Handmade Days ***

手作りとミニチュアダックスが大好き♪

** 寒色系*サニタリーケース **

2010-10-27 | *布・パッチワーク*

サニタリーケース




今回は寒色系のリバティ風の布を使って・・・





2つとも内側は同じ布です(o^^o)



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

月曜日の午後、駅に4人で待ち合わせ。
yuuの高校の進路説明会に行ってきました。
進路担当の先生は、ハキハキしていて話が上手☆
笑えるような話をするわけではないのですが聞き入ってしまいます。
来月は個人面談があるので、来年度の選択科目も決めないといけない時期です。

進路説明会の帰り、JRの駅に行くバス停にはお母さん達の長蛇の列が・・・
1本目のバスには乗れそうもないし、その次のバスまでは間があいてしまうので
距離的に近い私鉄の駅まで歩くことにしました。
(家に帰るには、方角は全く違う2つのルートがあるのです)
歩いていると、駅の近くでお花屋さんと一緒になった可愛いカフェを発見♪
「歩いてきて疲れたし寄っちゃう?」と友達と寄り道。
ケーキまで食べて帰ってきました(*^_^*)

yuuは火曜日から中間テストが始まりました。
普段はほとんど勉強しないのですが(中学生の時の方がやっていたわ^^;)
さすがにこの時期は頑張っているようです。



ランキングに参加しています
作品が気に入って頂けたらクリックして下さると嬉しいです♪

   現在99位です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ    現在71
位です。

ぽちっとして下さるみなさま。どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿