ちんたら五目飯

闘病日記になりつつあります・・・(汗)

海に行ってきました…

2006年08月13日 | 日記
昨日…海水浴に行って参りました。
去年行ったあの海辺…(爆)
遠浅で砂の綺麗な処…
でも、今年はちょっと石がごろごろと(泣)
台風の影響か?潮の流れがちと変わったのか?
ちょっと石がごろごろで…痛かったです。(泣)

んで、今年の海は波が多いっていうか、凄いって言うか…
去年は、波らしい波もない穏やかな海だったからかな?
でも、そこそこ波がある分、ミニゴジラには受けがよかった。
おもしろがって面白がって…
海からあがりゃしない…(苦笑)
今年は、お盆のまっただ中…日曜日に行ったので
道路渋滞に巻き込まれ、ちと辛かったが…
朝9時頃到着、午後3時頃までたっぷり遊んだ
我が家の海水浴…
本当は、今年2回は海に行きたかったんだけどなぁ~。
お盆の時期を避けて、7月と8月最初に行きたいもんだ。
旦那…泳ぎ苦手だから行きたがらないけど
渋滞を避けるために…っと、くどくしかないな。(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿