倶楽部 憧憬(あこがれ)

2010年 憧憬の時代の幕開けですヽ(´ー`)ノ

ルネッサァ~ンス(^-^)人(^-^)

2010-11-21 17:16:01 | 日記
18日は


ボンジョレヌゥボゥ解禁日ヽ(≧▽≦)/


ということで、上越からドエスを呼び、ドエムちゃんとSんこと集まって


でも、その前に
( ´艸`)ムフフフ~


ドエス君と猫パンと初顔合わせ~


会社の前だったから、本の一瞬でしたが


パン第一声


「普通の人ですね~」って


その言葉に


ドエス


ガックシ○| ̄|_


あとから聞いたら「もっと軽くて【猫パンさぁ~】とか言って馴れ馴れしい人かと思った」とかで


これでお互い念願叶ったね


で、たまたま、駅前の少しコジャレたビールの旨い店に行き


そしたら、そこで、ボージョレヌーボーの解禁日って知っただけでした


そしたら、外人さんとかもたくさんやってくるお店で

新潟にも外人さんっているんだぁ~って思い


4人で昔話に花が咲き


もう二十年来の付き合いだから、なんか落ち着くよね~


ドエスとSんこも三年ぶりぐらいなのにいつもの感じで


学生の仲間って良いね
(^-^)人(^-^)


最近思うのが、偶然、そこの学校を選んで偶然同じクラスになったと思うんだけど、なんでも必然だったんだと


今、隣にいる人も必然的に会わされたんですね


二次会はやはり居酒屋に日本食と日本のビールが旨い


外国にはスーパードライが無いから、やまやとかで世界のビールとか慣れなきゃかなぁ~って思ってるんだけど


偶然、トイレに【世界一周99万円】のポスターが


今まで興味がありませんでしたが、エジプトとかローマとか結構気になる国とかあり、出航日が4月24日~7月までで


わたしも、後藤ゆうじの選挙が終わったら海外行こうと思ったから、なんとなく惹かれましたね~


資料請求してみました

80日間の船旅なので、新人のAちゃんにも、


「リーダーは毎日【ルネッサ~ンス(^-^)(^-^)】って乾杯してるんじゃないですか?」って言われちゃいましたが


また、ワクワクが一つ増えましたよ~
(^-^)/~~






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都か~ (みっちん)
2010-11-21 21:13:29
京都は沢山見るとこあるから、1ヶ月は滞在したいよね~


みんなで行けたらなお楽し


出雲大社・高千穂神社・熊野古道に行きたい