倶楽部 憧憬(あこがれ)

2010年 憧憬の時代の幕開けですヽ(´ー`)ノ

色々ありますね~(・∀・)

2010-11-14 11:08:02 | 日記
hitohaさんから、交換セッションで、【カラーセンセーション】を受ける事に

その前に、ご迷惑かけてしまい本当にすいませんでした


でも最近思うことが、必要なものだけ必要な時期にちゃんと入ってきてるな~って


すべてが上手くいってますね


で、12月9日の【憧憬ハウス】でもしていただくのに、どういうものか、問い合わせがあり、自分で体験しなきゃわからないという事で


一言でいうと、【すげぇ当たってる~】と言うことと【未来がそうなるとよいね~】って言うこと。〔二言でしたね


十色の綺麗なカラーボトルから気になる物から六本選び、選んだ順から過去・現在・未来のそれぞれ顕在意識と潜在意識で


サクサクと選んだから「何事も直感で動く人ですね~」と


過去は、【無償の愛】
現在は、【人間関係】
未来は、【夢の実現】
がそれぞれキーワードに。

偶然にも2つずつのボトルが同じ意味を持っていて


偶然ではなく必然ですね

嬉しいことに「現在はスプリンググリーンを選んだので、何か新しいことをはじめるのはいい時期」「未来は夢を実現して富を得て周りも豊かにする」って


その言葉に甘んじず、その通りになるように自分で動かなきゃ。とさらにワクワクしましたよ~


で、ここで終わりではなく、本当は、残りの四本に意味があり、自分への課題がわかり


カラーとチャクラは深い意味があり繋がっていて


レイキティーチャーのある私は、チャクラの色と意味をもっと勉強しなければ、いけないなぁ~とまたまた反省


問題の色は【ブルー】


深い人間関係において、自分の言いたい事・本当の思いを伝える事ができないと

ブルーはチャクラでいうと【のど】にあたり、そこが弱いところで、言葉で伝えられない。と


確かに、扁桃腺も切ったしな~


そのブルーの物を持っていると、よいそうで


hitohaさんから素敵なブルーのカードを頂き


なんだか【自信】がつきました


ありがとうございます


次回はわたしのレイキやシータを受けてくださいね

12月9日のイベントでも三本のショートになりますが、それでも絶対受けた方がよいですよ


気になる方は、先行予約も
sksk-2.bb-6468@docomo.ne.jp〔三守みつもり〕まで

夕方、シャルレの自宅ギャラリーでゆっぴ~ちゃん


時間ギリギリだったので、会社に戻ろうかどうしようかと。


でも、顔だけだそうと


伺うと・・・


あれ~


代理店・につき・ピカちゃん・猫パンの姿が~


みんな火星人の血が入ってる~


みんなで特約店になったら楽しいね~とかそして、キャンペーンの旅行とかみんなで行けたら良いね~とか夢広がる話で


気づいたら、7時で


楽しい時間はあっという間で


ゆっぴ~ちゃんそんな機会を作ってくれてありがとう


手作りケーキも愛情こもっていて美味しかったよ~


会社に戻ると、本ジャケさん・愛ちゃんの姿があり、そこにピカちゃんと、猫パンが帰ってきて


うちらのチームは、夜になると元気だな~


5人で偶然帰ることになり部長とかに「これから合コン行ってきま~す」って言って出てきましたが


信じてましたかね~
人妻いるのにね~


こんなチームリーダーですが、よろしく


何事もたのしくね
ヾ(^▽^)ノ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます☆ (hitoha☆カラー)
2010-11-14 23:52:18
ご紹介ありがとうございます~!
交換セッション、楽しみにしてますね♪