倶楽部 憧憬(あこがれ)

2010年 憧憬の時代の幕開けですヽ(´ー`)ノ

楽しい打ち合わせ~ヾ(^▽^)ノ

2010-11-17 16:38:52 | 日記
昨日は、12月9日の打ち合わせin憧憬ハウス


先にいらしたアロマのさっちゃん先生とご歓談


hitohaさんのカラーセンセーションが、六本中最初の一本だけ違い後は、最終的な問題のブルーのボトルも一緒


性格や運命一緒なのかな~

これがロトシックスやサッカーくじ〔ど忘れしてる〕とかだったら、すごい事に


だって、選んだ順番も一緒なんですよ


ローズ→レッド→イエロー→スプリンググリーン→パープル→ゴールド
問題はブルー


さっちゃん先生は
???→レッド→イエロー→スプリンググリーン→パープル→ゴールド
問題はブルー


ねっ 一緒でしょ


なぜ さっちゃん先生かというと、わたしの大仏様に触った途端に、数々のお告げをいってくださったのよ~


「占い師になった方がよいとかね


そのさっちゃん先生、15日誕生日で


おめでとう
ヾ(^▽^)ノ


27歳なのに、三姉妹のお母さん


これからも若さとパワーでね


で、はじめましてのネイルの美奈子さん


名刺の住所に【あれ】と思って聞いたら


妹のご近所さんで、りんちゃんと同じ歳で公園お友達でしたぁ~


世間狭し


自宅でネイルアートをプレオープンしておりまして


ここにもいらっしゃいましたよ火星人


hitohaさんもほんと芯がありしっかりしていて、皆さんの鑑定結果もしっかり覚えてらして・・・


グループにこういうしっかり者がいらっしゃると安心しますね


で、我らが米山さん


先生なさってるし、イベントなれしてるから、サクサク決めてくださり


いつもおんぶにだっこですいません
m(_ _)m


おんぶついでに、米山さんのブログに12月9日の詳細写真付きで載ってますので、ぜひこちらをご覧くださ~い
o(^o^)o↓


 おとな女性の為の学び屋?ホームサロン学校?
http://ameblo.jp/healing-loma-8688/


他、インプラさんの雑貨や編み編み教室


ウエルネスA美さんとのシャルレの試着会などなど盛りだくさん
(^-^)v


みなさまのお越しを温かい皆さんで心よりお待ちしておりま~す
ヾ(^▽^)ノ






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~ (さかちん)
2010-11-17 20:33:07
コーシンちゃん久しぶり~


あれからあれはどんな感じ


カラースゴいよ


新潟きた時はぜひ
よろしく~ (A美☆)
2010-11-18 12:03:11
打ち合わせ行けなくてごめんなさーい♪

できることがあればやります~~

ぜひ今度カラーも試したいですわん
先生辞めて下さい (さっちゃん)
2010-11-18 13:35:43
いゃ~大仏さまパワー凄かったですね!(笑)いや~大仏さまが乗り移っちゃったな~(笑)
楽しい一時でした(笑)有難うございました!
イベント、宜しくお願いします。