気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

主人連れて温泉へ

2019年01月21日 | 日記
    



         


       昨年11月23日に下呂温泉へ行き

    
       温泉浸かった主人はその後ずっとお風呂に入りませんでした。


       息が苦しいだとかなんとかかんとか言って、、、


       この間温泉でも行く?と聞いてもしんどいからと


       言うので体拭きでごしごし拭いて上げましたが


       昨晩「あした温泉行く?」と聞いたら


       今回はすぐ行くという返事が有り


       昨年から調べておいた岐阜の上之保温泉


       ほほえみの湯に行って来ました。
    


       東海環状富加関インター降り上之保方面で20分


       朝9時15分頃でて温泉に11時半前につきました。


       途中道の駅に寄りトイレ休憩



       平成と書いてへなりと読むらしいです。


      



      ほほえみの湯

    

      



       主人うどん私鰻丼
   


      



      



      温泉に里芋の良い物があったので買い


      行きによった道の駅で


      桜草などの花を買って帰りました。



      主人垢が綺麗に落ちてさっぱりしました~


      
      


       

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リスに成りました(;^^)ヘ.. | トップ | 今日は急に孫と会えた »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉 (フィール・パージュ)
2019-01-21 18:01:02
久しぶりの温泉で体も温まり、気分転換もできて
旦那様の体調も良くなると良いですね。
ば~ちゃんさんもうな丼で栄養補給してちまたに蔓延している
インフルや風邪知らずでいきましょう。
返信する
温泉 (サンキュー)
2019-01-21 18:52:46
最近は温泉・・・行ってないな~
近場でオアシスの温泉にいっていましたが
息子はよく行ってますがその内に・・?。
返信する
温泉 (ば~ちゃん)
2019-01-21 19:32:58
フィール・パージュさん今晩は~
やっとの思いで連れ出すことが出来ました。
垢が落ちて風邪引くかな(笑)
本当にインフルエンザが蔓延していて居ますね。
主人がかかると大変です。
毎日カリンシロップ飲ませています。


サンキューさん久し振りに温泉に入れ主人も綺麗さっぱりしました。
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2019-01-23 00:24:36
まあ!
ご主人様、やっと重い腰を上げられて
温泉へ♨

さぞや、気持ち良かったことでしょうね☆

ば~ちゃんさんも嬉しいですね(*^^*)
返信する
やっと (ば~ちゃん)
2019-01-23 12:43:20
さっちんさん今日は~。はい
やっとお風呂に入りました。私は体拭いて上げることは、
別に嫌ではありませんが、やはり体動かせるうちは自分で体洗って欲しいです。完全にお風呂には入れなくなったらもう最期、そうなったら体拭き毎日やって上げなくてはね。もう何も抵抗できないまな板の鯉になってしまうと、人間悲しい物です、、、。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事