気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

今日は急に孫と会えた

2019年01月26日 | 日記



          



         仕事から帰ってライン見たら孫から


         ば~ちゃん今日か明日美容院へ連れて行って~と



         連絡が入っていました。それも昨晩にあったみたい


         全然気がつかなかった


         明日は私が美容院予約してあるので


         行くなら今日



         美容院へ電話してみたら、土日は


         予約受け付けていないので来店しての順番になりますとのこと


         行くなら早く迎えに行くけどとラインした後   



         ちょっと待って~の後中々返事が無い


          まだなの~と30分後聞いたら、考え中


         やっと返事が来て決めた~カットする~


         支度するから連れて行って~


         早めに私だけお昼御飯食べ主人の支度して


         家を11時15分に出て迎えに行きました。



         行ったらすぐカットして貰えました。


         1時頃終わり孫のお昼御飯を大好きな梅とじうどん

         
          おごってやりました。



         今回も写真撮影は禁止


          でも送って上げるよ


         と言いました


         カッとした孫20センチは切ったかな



            



         嬉しい一日でした2月5日には私立の試験です




         公立も行くところ決めたみたいです


          3月の試験頑張れ~

          

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主人連れて温泉へ | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たいぴろ)
2019-01-26 22:46:44
女の子は良いですね。可愛いボブになりましたね。
風邪に気をつけて入試がんばって欲しいですね。
返信する
家中 (ば~ちゃん)
2019-01-27 17:26:26
たいぴろさん早速A4で写真を印刷して私の寝室、テレビの部屋、トイレなど何カ所も飾りました何処に行っても孫がすぐ側にいる様です(*^o^*)美容院が終わった後雑貨やで色々物色してみていた物は、やはり女の子、化粧品でした。
返信する
良かったね ()
2019-02-01 09:03:12
お孫さんに頼りにしてもらっていいですね。
私も、携帯へのメールやラインはこまめにチェックするように心がけています。どうせ見てくれないからと、連絡が途絶えるのが怖いです。

またご主人と温泉に行く事が出来て良かったですね。
返信する
カット (ば~ちゃん)
2019-02-01 11:20:38
風さん親は仕事休みで家に居たのですよ親が連れて行かなくて私に頼みました30分も車走らせて、、、用事があるとかなんとか言ってお昼御飯食おごって、、、美容院代も孫の財布に1000円しか無くて、、、中々行けないから不足分また後日と言われました
良い様に使われています。(笑)
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2019-02-06 22:07:19
またまた、ちょこっとご無沙汰しておりました^^A
お元気そうで何よりです^^

受験生を抱えるご家族には、
本人も含めて、辛い時期ですね!

試験、手ごたえはあったかな?
また、来月も頑張ってねo^^o
返信する
孫・孫 (ば~ちゃん)
2019-02-07 18:27:20
さっちんさん今晩は~今昨年のブログ見て居たらやはりさっちんさん2週間ぶりで訪問して下さり。ちょこっとご無沙汰していました!と有りました。たいていこの時期ブログ更新が無くなりますね(笑)孫の私立受験も5日に終わり来月公立受けます。自分で気に入った高校に受かると良いです誰に似たのか娘に似ず良く出来る子です(;^^)ヘ..
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事