気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

ここちゃんサマーカット

2017年07月06日 | 日記



     愛犬ここちゃんは昨日半年に1度の美容院へ

     行ってきました。


        さっぱしたでしょ~





          昨晩の晩ご飯


            厚揚げと青梗菜挽肉などで炒め物

             




           ジャガイモの蒸し物明太マヨネーズがけ



         ナスのしぎ焼き



    サバ味噌煮缶




     キュウイとゼリーのデザート




          お腹一杯御馳走様~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマト倒れていませんでした~ | トップ | 台風が過ぎて気持ちいい~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ()
2017-07-06 13:08:33
ここちゃん可愛いですね
大人しくカットできましたか
耳のところが、揃っててお洒落だわ🎵
返信する
ここちゃんの美容院 (ば~ちゃん)
2017-07-06 17:18:43
風さん美容師さん泣かせのここちゃんです。
じっとしてないらしいですよ。バリカンも売っているのですが家でやると毛の後片付けなど大変なので5,000円おごってます私の美容院代より高い
返信する
可愛い (biho)
2017-07-06 22:50:34
こんなに可愛いワンちゃんが居たんですか~
美容院だなんて、おしゃれさんですね。
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-07-06 22:51:27
トリミング、お疲れ様でした☆

ここちゃん~
際立って真っ白になって~
ふわさらで、いい匂いになりましたね^^

とっても可愛いです♪
返信する
サマーカット (MASA)
2017-07-06 22:54:04
ここちゃんに、じっと見つめられると、
ナデナデしたくなります。私だけでしょうか?
返信する
さっぱりすっきり (やいま)
2017-07-06 23:24:23
ここちゃん夏仕様になりましたね♪
涼しくなって気持ち良いワン~♪
くりくりのお目目が可愛いすぎます(≧∇≦)
返信する
サマーカット (ば~ちゃん)
2017-07-07 13:43:38
bihoさんかめぞう時代にも時々登場させていただきました。今年で11年のここちゃんです宜しく。切らないで伸ばしていくと目が隠れてみえなくなります(笑い)半年に一度では本当は無理なのですが時々私がはさみで切っています。


さっちんさんフワさらさわり心地が良いですね。
臭いも良いにおい。でもカット私より高い


MASAさんそうでしょ~こんな目でみつめられるとついよしよしになってしまいます。吠え過ぎでうるさい子なんですが(笑い)


やいまさんてびちゃんは特に美容院はないのですか?シャンプーも駄目なのでしょうか?ウサギさんは、、、。この姿はマルチーズでは無くプードルみたいです(笑い)
返信する
うさぎの場合 (やいま)
2017-07-07 14:25:29
うさぎは、美容院は必要ないですね~
自分でうさぎをシャンプーしたりする飼い主さんもいますけど
うさぎは、汗をかかない(汗腺がない)から
基本的にはシャンプー不要です。
しっかり乾かさずに風邪でもひいたら大変なので
私は怖くてシャンプーしたことないです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事