気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

追放されたマットレス

2016年12月18日 | 日記



聞いて下さい~主人高反発のマットレスいらないと言って以前のマットレスに変えてしまいました。
体が沈んで思うように起き上がれないと、言うのです。もう~せっかく腰の痛み軽減のためと買ってあげたのに
言い出したら聞かない主人です喧嘩しましたが駄目でした前の布団はもう破れているしと言ったら畳に寝るから無しで言いと言う始末。1度起き上がれなかったからと次も起きれないと決めてかからなくても良いのにトホホホ
仕方ないから娘に使って貰います。また新しいマットレス買わなくてはでも暫くそのままにします。




コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた問題が | トップ | 冷蔵庫の掃除頑張った »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕方ないね (ルパン)
2016-12-18 21:02:30
前にも書いたけど・・・
私も同じ事をすると思います。
慣れたのがいいのですよ。
返信する
マットレス (猫親父)
2016-12-18 21:36:35
高反発マットレスは腰に優しいんだけど、慣れないと抵抗がある人も居るみたいです。
暫くは様子見で、それから考えても良いのではと思いますよ。
返信する
あらっ、残念 (biho)
2016-12-18 22:10:15
よかれと思って買われたのに、ショックですねぇ・・・
腰痛にもいろいろあるので、身体が沈むのは合わなかったんですかね・・
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2016-12-18 22:52:53
↓ご主人様、腰の具合は
いかがですか?

お大事になさって下さいね。

それにしても。。。
せっかくのプレゼントが--;

でも、合う合わないがあるものだから
仕方ないのかな・・・。

いいのが見つかるといいですね。
返信する
硬いほうがいいのかな (たいぴろ)
2016-12-18 23:47:56
うちのダンナも床で寝るのが好きです...。
でもヘルニア持ちの次男は高反発の良いマットレス使っていますよ。やっぱ慣れなのかな。
返信する
高反発 (ポール森屋)
2016-12-19 07:51:21
概ね寝起きには高反発
好評なんだけど合わないタイプなんでしょうね。

我が家も愛用しています。
返信する
バ~ちゃんさんへ (温泉ドラえもん)
2016-12-19 08:05:50
 う~ん、やはり慣れたモノがいいのかな。
 私が腰を痛めたときは、畳に直接寝ていました。
返信する
難しいですね (やいま)
2016-12-19 11:22:10
バ~ちゃんさんがご主人のことを想って
せっかく買ったプレゼントなのに
残念ですね。。。
でもバ~ちゃんさん、凹まないでくださいね~!!

今日は病院に行かれましたか?
早くご主人の腰痛が和らぎますように。。。
返信する
どうしよう (ば~ちゃん)
2016-12-19 13:49:47
ルパンさん頑固で困ります~昨晩元の布団で寝ましたが朝やっぱり痛くて炬燵で寝ていました。だから私が布団のせいでは無いと言ったのに~今晩から高反発で寝て貰います。
今日のレントゲン検査では折れてもいません、またヘルニアの可能性もあるけど痛み止め飲んで様子見て余りいたいのが取れないようであれば年明けもう一度受診します。


猫親父さん前の布団で寝ても結局同じで痛くて寝れなかったようです。今晩から高反発で寝て貰います。
主人のためのプレゼントですから。


bihoさんいいえただだの我が儘なんですよ、前の布団で寝たけど痛くて寝れなかったと言いました。布団のせいじゃあ無いのですよだから今晩から高反発で寝て貰います使い続けないと意味ないです。


さっちんさん今日のレントゲンでは問題ありませんヘルニアの可能性もあると言うことで痛み止めと湿布出され年明けまだ痛みが続くようであれば再度受診すると言うことでした。昨晩前ので寝ましたがやはり痛くて寝れなかったようです。だから布団のせいでは無いのです、、、今晩から高反発で寝て貰います。



たいぴろさんご主人も床で寝たがるのですか温泉ドラえもんさんも腰痛めたとき畳で寝ていたとか
その方のが良いのでしょうか

ポール森屋さんまだなれないのだと思います。
体操選手などアスリートは使っていると宣伝しているのにねそれで無ければ腰のための敷き布団の意味が無い長いこと使って初めて効果が得られるのに、、、。

温泉ドラえもんさん畳に直に寝てしまわれたのですか~痛くなかったですか
主人には聞かせられませんそれ見ろと言われそう

やいまさん病院に行きレントゲン撮りましたが特に問題なさそうでしたヘルニアの可能性もあると言われ増したがとりあえず痛み止めと湿布剤出され余りいたいようであれば年明け再度受診と言うことに成ります。腰のために買ってあげたのですから長く使って欲しいです今晩から高反発使って貰います痛いのは布団のせいでは無かったです。前ので寝ても痛かったらしいです
返信する
思い込みかも (サンキュー)
2016-12-19 19:07:50
なかなか難しい問題ですね、
ご主人は何かしっくりと行かない思い込みが有るのかわかりませんがバ~ちゃんさんの気持ちには感謝していると思います・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事