気ままなば~ちゃん日記

今日は~ようこそば~ちゃんのお部屋に来て下さいました。

またまた問題が

2016年12月18日 | 日記


主人胃の痛みも治まりやれやれと思っていたら今度はまた歩けなくなりました。
お伊勢さんから帰った次の日お昼近く立つタイミングで腰がバキッと言ったといいそれから歩くのが困難になってしまいました。
今朝起きてきたら主人部屋が暗い中コタツの中にいるではありませんか。どうしたの~と聞いたらトイレに起きようとしたが起き上がるのに30分かかったとのこと、
私はまた何かあったのかと驚きビックリしました。
もう湿布薬や塗り薬では駄目です言い聞かせて明日ヘルニア手術でかかった整形に連れて行こうと思いますもし骨でも折れていたりしたら大変ですし早く診断つけておかないと娘の手術に影響出ると私も困るので、、、。
退職してから毎日コタツの中動こうともしないから筋肉が衰えているに決まってます。寝たきりになりかねません
介護の日々が待っている~
お茶もつぎに立ち上がれないので電気ポットをコタツの直ぐ近くにおいてあげました。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪がちらつく寒い日に | トップ | 追放されたマットレス »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね (やいま)
2016-12-18 13:47:59
ご主人、大したことないと良いのですが。。。
早めに病院で見てもらったほうが良いですね。
動けないのはつらいですね。
ば~ちゃんさんにも負担にならないよう
ご主人が回復されることをお祈りしています!
返信する
歩けなくて (こんにちはバ~ちゃんです)
2016-12-18 15:20:52
やいまさん有り難うございます次から次問題が起こります明日きっとレントゲン検査だと思います
返信する
お大事に (うさちゃん)
2016-12-18 19:43:55
娘さんと、ご主人といっぺんに心配が増えて大変ですね。バ~ちゃんさんのお体が心配です。ご主人に頑張ってもらって介護生活にならないようにしないとね。
返信する
悲しくて (ば~ちゃん)
2016-12-18 20:04:36
だいぶ痛みは和らいできたと言っていますが、お誕生日プレゼントに買ってあげた高反発マットレレスいらない、と言い以前のマットレスに変えてしまいました。体が沈んで思うように起き上がれないから嫌だと言うのですせっかく腰のためと買ってあげたのにトホホ
返信する
お大事に (ルパン)
2016-12-18 20:16:04
本当に次から次へと
難題が
大変ですが、ば~ちゃんさんが今は頼りですから、
がんばって下さいね。

やっぱり、あのマットレスはダメでしたか、
わかるような気がします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事