Pocket

初心を忘れないために日々のメモ書きを詰め込んでいきます。

初投稿だ!全員集合!!

2005-12-19 19:24:09 | 日常
macキターーー!!!

私の手元にPowerBookG4がやってまいりました。

めちゃめちゃうれしーーー!!

でもプライベートはかなしーーー!!!
(深くは詮索しないでください。)

というわけで、これで修論もがんばれるってわけです。

しかしなんだね。
こんなにもWindowsとMacには使い方に差があるんだね。
まずインストーラのシステムが違うし。
っつーかインストーラの解凍に1つソフトが必要やし!!
知らないことばっかですけど、マックユーザの方々、今後覚悟してください。
私はとてつもなく聞きまくる人なので。
わからないことは後輩だろうがなんだろうが聞きますので、え~、覚悟するように。

というわけで、久しぶりにわくわくのおもちゃを手に入れた私ですが、こりゃ使いこなすまでには大変ばい。
現場出る前に買ってよかったとしみじみと思っております。

ちなみに、18日(昨日)の熊本の最低気温は氷点下4.3℃だったらしいね。
あほか!!寒すぎやろ!!どあほう!!!なめんなよ!!
いや、もうちょうなめてください。

では。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mac (uokahs)
2005-12-20 01:48:27
今度叩いてあげますよ。新しいマック。
林檎 (きつと)
2005-12-20 02:31:16
いいなぁ・・・・。サブ機はマク子さんとかいいなぁ。