refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

焼肉

2008-07-14 | グルメ
毎月1回ミーティングがあります。 
今回は尼崎の味楽園へ行って来ました~焼肉です
席に着き、注文前に『ビールが飲みたいなぁ』と一言伝え、ちょっと席を外す・・・帰ってきたら、お茶にしといたからって
今回はアルコール抜きの日なのね・・・っとあきらめる。
お肉を注文したら、お茶2ッにビールが3ッきた! ん?と思ってたら生大が私の前に ウレシィけどデカ!!
キムチ盛り合わせにニンニクホイル焼き多すぎ
上ロース
骨付きカルビにトントロ
冷麺
デザートはドラゴンシャーベット
当分、お肉いらないってくらい大満足でした 

最後に、Roots新聞のジャンル決め。いつもじゃんけんで決めてます。
最初はグ~!みんなで私の一人負け。来月もまた、ファッションについて書かせていただきます
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強会 | トップ | Happy Birthday »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉いらん!? (みい)
2008-07-14 17:16:37
いいな、いいなぁ。。。
肉いらんってくらい満足したんや
Jsも暇になってるんで、最近は炉端大将DXで網焼きパーティしてます
店は煙ぼうぼう
珍しく他のお客さん来ちゃったら迷惑かけてます
返信する
みいちゃんへ (AKKIEY)
2008-07-15 00:12:58
炉端大将DX知ってる~〓 こないだJ sマスターのblog(mixi)にお邪魔したんだにゃ
私もDX味わいたい!! 2年ぶりのJs連れてってぃ
返信する
いいなぁ (きんぎょ)
2008-07-15 11:45:31
尼崎の味楽苑って、超~有名な焼肉屋だよ! 私は随分、昔に行ったきりだよ。
返信する
きんぎょさんへ (akkiey)
2008-07-16 18:41:18
お久しぶりです☆
結構有名ですよね。
ダーリンさまと是非行ってくださ~い
返信する
へぇ~(*'-^)-☆ ()
2008-07-30 00:34:39
楽しそうなミーティングですね♪お肉も満喫したようで、でも健康には魚と野菜でふよ
私は今夜『寿司』でしたっ美容には睡眠・適度な運動・節煙?でふよ(^з^)-☆Chu!!
返信する
Jさんへ (akkiey)
2008-07-30 18:04:28
いいなぁ~お寿司 
そういえば、最近お寿司食べてないゾォ 睡眠・節煙はイイ感じお魚(お寿司)はご協力お願いしま~す
返信する
美容と健康には (J)
2008-08-01 17:14:46
焼き鳥も良いでふね
汗を一杯かく韓国料理も良いかな・・・
う~~ん、やっぱり魚かしら。。。
う~~ん、、、迷っちゃう
今夜は何を食べようかな。。。
返信する
Jさんへ (akkiey)
2008-08-01 22:03:20
キャハッ 
結局、何を食べたんやろ~?
返信する
結局 ()
2008-08-02 21:17:34
純和食でしたっヾ(*'-'*)
日本人は和食が基本でしょう!☆
機会があれば私のレパートリーにご案内しますね♪
返信する
Jさんへ (akkiey)
2008-08-03 10:22:55
わ~い!楽しみ!!
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事