日々の氣づき

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

Happy Birthday

2008-07-16 | Weblog
7月生まれの4人でパーティしました
すでに誕生日を迎えた人、これから迎える人それぞれ
ちゃんとプレゼント交換もしたよ

私はバタフライのピアスいただきました
他のみなさんも載せたかったのですが、テブレ&暗くてなんだか分からない
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉 | トップ | 外食 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと! (みい)
2008-07-20 13:30:17
ピアスは暗くてよくわかんない
ピアスってことはわかるけど形は・・・
バタフライ
■回目の29才おめでとう
返信する
みいちゃんへ (akkiey)
2008-07-22 15:44:21
あんがと
いつまでも29才にしてくれるのねん

そろそろカラー来て下さいよぉ~ケーキと一緒に
返信する
ステキッ (匿名さん☆)
2008-07-30 09:36:25
端正な横顔と綺麗な白い肌に、上品なシルバーのピアスがとてもよく似合ってますね(^^)♪
返信する
匿名さん☆へ (akkiey)
2008-07-30 18:34:19
ハイッ!!ありがとうございますこのピアスお気に入り
なんだか気分になるコメント嬉し~!ケド最近やけてきたぁ8月は真っ黒なっちゃそう
返信する
そうですか~ (特命捜査官☆)
2008-07-31 16:25:07
まず、そのピアスを選んだセンスが素晴らしいですね♪
釣りに行き過ぎて焼けちゃったようですね(笑)
美白をできるだけキープしてくださいね
返信する
特命捜査官☆さんへ (akkiey)
2008-08-01 21:43:19
うんうん!カワイイよぉピアス

ハイ!できるだけキープしたいデス でも、8月はかなり焼けそうな予定が・・・
返信する
ひどく焼けたら (ブルゴーニュ)
2008-08-02 00:13:56
ヒアルロン酸マッサージをしてあげますヨン〓
スペシャルバージョンでね(*'-^)-☆
返信する
ブルゴーニュさんへ (akkiey)
2008-08-03 10:01:29
おぉッ~!ヒアルロン酸!!いいですね
スペシャルか~
返信する
超すべすべに (ボルドー)
2008-08-04 00:50:04
タカノユリばりのマッサージをしてあげます♪(o^-')b
返信する
ボルドーさんへ (akkiey)
2008-08-04 13:52:03
ツルピカ やったぁ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事