日々の氣づき

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

勉強会

2008-07-10 | atelier ROOTS
毎週水曜日は、夙川店(本店)で勉強会。

一つのスタイルを作るのにも、スタイリストそれぞれ、きり方・考え方など違います。 ま、だいたい今のメンバーはオーナーにカットを教わったのでベースの考え方は似てるかな? 
各自、講習会など行って身についたモノはさまざま・・・。ってことで、みんな常に研究?勉強しております。


Booss &ミッチー

 Koboしゃん

 色気づいてきたコーノ君

atelierROOTS
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトリエの髭男爵 | トップ | 焼肉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Moe)
2008-07-11 12:52:43
ヒサシブリ!!!!!!!!!
そこにダーツボードがあるのが一番謎。
返信する
Moeちゃま (akkiey)
2008-07-12 09:33:05
おひさ!
見つけちゃいましたか~アレは、オーナーの趣味確かネットで衝動買いしたんじゃないかなぁ。。。一時期、Rootsで流行ったような?
返信する

コメントを投稿

atelier ROOTS」カテゴリの最新記事