refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

cafe ichi

2008-12-11 | Weblog
前のルーツ本店のイメージとは全く違って、えっ!!!こんなんできるんや~! な感じでステキなカフェでした
ベーグルサンド(アボカド・生ハム)をオーダー
待ってる間に店内を見せてもらう ディレクターが魚の水換えに来てて、カプチーノ入れていただきました
シェフのDさんとは3年ぶり!?の再会。 試作!?のブロッコリースープいただきました!!!美味しかったぁ~
カフェイチのパンはスゴイんですよ!!!あのエスケールさんとのコラボって事で美味しいメニューがいっぱい デザートも食べたかったぁ~ CHECK!!!!→ Cafe ichi

ゆっくりしたかったのですが・・・元々11時半に来たかったのに12時過ぎに到着 13時には西北へ行く予定だったので、お腹を満たして急いで西北へ今度はゆっくりきたいです


13時からの「私は貝になりたい」をみる為西北へ急ぎました。3分遅れで入ることが出来ました。
すごい期待してたからかなぁ~悪くはなかったですけど・・・・。
そういえば、先週は「レッドクリフ」 三国志・・・何も存じません 
そんな私にでも分かるように説明とかあったので、普通に楽しめました。
ただ続・・・って事も何もしらなかったので、え~!?なラストでしたが続だと当たり前ですわな。
これからは、あんまりユーザーレビューとか見ないで行こうと思いました

ちなみに映画館は2回とも西宮ガーデンズ
さすが関西最大級!!!デカイ感じ。私が行ったのは平日なのでスゴイ人!!!ではなかったです。ただ映画館に直行&直帰の為まだ何もみてないし、お店に入る事もない・・・
またゆっくり行きたいです 
コールドストーンクリーマリーへ行きた~い
ここだけは連日長蛇の列らしいですが


【ホームページ】http://roots-hair.jp/a.htm
【アクセス】
阪神 鳴尾 武庫川 東鳴尾駅

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん。 | トップ | 焼肉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAE)
2008-12-12 08:42:52
cafeいい感じやんベーグルめっちゃ美味しそう
最近また美味しそうなブログになってきたな。いっつも見たら、なんか食べたなるわ・・・。
うちもアイス食べにいきたい。歌は引くかもやけど、連れてって
返信する
SAEたまへ (akkiey)
2008-12-12 19:59:16
うん、ありがと~ イイ感じで、ホンマ美味しかったよ
うち泊まりにおいでよぉ~!!で、ガーデンズいこいこ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事