refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

2024/07/08

2024-07-08 | Weblog
今日はセミナーの日でした!
先程終わりまして、アウトプットの大切さを再度感じさせていただきました😃
セミナーを何故受けているかというと、来年には1人サロンをオープンする予定です。
美容師として日々過ごしてきましたが、サロンを経営をしたことはなく、やり方もわかりません💦
なので、1人サロンをするにあたり、学びが必要かと思い受講することにしました!
今日で7回目です!もう半分過ぎました💦💦
コチラのセミナーでは本当に様々な事を学ばせていただいています!

「豊か」って言葉がずっしり心に響いたのも、コチラの講座。
「三方良し」という言葉、意味を知れたのもコチラの講座。
「習慣」の大切さ。
他にも、様々なことを学ばせていただいてます!

本当に、感心、共感させていただくことばかりです。
学んだ事を、自分の中に落とし込み、しっかりアウトプットしていきたいと思います☺

人生豊かに過ごす✨
素敵な言葉で大好きです!

自分も出会った周りの方も幸せ🥰✨の循環ができればいいなぁ✨✨



にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄☆ | トップ | 2024/07/09 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事