refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

らーめん。

2008-12-05 | Weblog
熊本からのお土産いただきました
Mさまありがとうございました~
休み前にいただきます





【ホームページ】http://roots-hair.jp/a.htm
【アクセス】
阪神 鳴尾 武庫川 東鳴尾駅

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ | トップ | cafe ichi »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメンは… (馬刺し)
2008-12-07 18:01:29
午後九時以降に食べてはいけませんよ(*'-^)-☆
体に良くありませんからね~
返信する
馬刺しさんへ (akkiey)
2008-12-08 15:59:32
はぁ~い 
気をつけます
返信する
いい子ですね~ (てっちり)
2008-12-08 16:31:01
丸々と美味しそうに肥えたアッキーも見てみたい気もするけどね(笑)。
これから暴飲暴食の季節です・・・私は「意志」との闘いです(フンッ)
勝てるだろうか・・・
返信する
ラーメンと言えば (ヒッコリー)
2008-12-09 17:53:43
やはり「とんこつ」ですよね
返信する
>>> (akkiey)
2008-12-10 01:31:09
>てっちりさんへ
ほんとだぁ~!!確かに暴飲暴食の季節ですよね 
意志との闘い頑張ってくださ~い


>ヒッコリーさんへ
ハイ とんこつ大好き!こってり大好き!! ただ1杯食べきると胃がぁぁぁ・・・・ 

返信する
今夜も (和会席)
2008-12-12 00:41:04
接待という美名のもと、単なる酔っ払いですかね~(^0_0^)
アッキーふぁんの…
あ~眠い〓
またね~(*^_^*)
chu♪
返信する
>和会席さんへ (akkiey)
2008-12-12 13:15:57
わ~酔っ払いやぁ~


またね~

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事