refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

焼肉

2008-12-15 | グルメ

今回はatelier近くの焼肉屋さん、「やまきた」へ行きました。
塩たん・みすじ・上ロース・上ハラミ・黒毛和牛・生レバ・骨付きカルビ・ゲソ・・・・色々とい~っぱい食べました!!!!どれもこれも
最後に私とK君とで石焼ビビンバを半分コ。オーナーとCさんは冷麺を半分コ。
オーナーが冷麺を絶賛!!!少しいただきましたが、ホント美味しかった!噛み切れない麺でもなく・・・なんだろ?ツルッサラッで、めっちゃうま~い!!!!全部あたりで美味しかったです

前回の香枦園駅近くでの焼肉は最悪でした
「やまきた」の倍の料金だったのに、何ひとつ美味しい!!!ってお肉がなかった 
本店近くの焼肉屋さんは閉店するみたいだし、これからはココかな~?
atelierから近いのはうれしい

そうそう、美味しそうなお肉をいっぱい撮りたかったのに、私の携帯カメラが不調・・・。起動しなくなりましたどうしよっかなぁ~


【ホームページ】http://roots-hair.jp/a.htm
【アクセス】
阪神 鳴尾 武庫川 東鳴尾駅


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cafe ichi | トップ | COLD STONE creamery »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然でふね。 (アッキーナ)
2008-12-16 23:34:27
この前やまきたのランチを食べましたよ~
確かに美味しかったぁ~☆
返信する
アッキーナさんへ (akkiey)
2008-12-17 21:35:08
知ってまふよぉ~!!!
だって、ニンニクのいい香りがしてました
返信する
えぇ!? (ポッキーナ)
2008-12-17 21:40:21
ん~~とね・・・誰かと勘違いしてまふよ、きっと。。。
私はヒアルロンさんでもこらー!減、でもないんでふ。
通りすがりの風来坊なのですからね☆
チャーミングな美容師さんが好きな旅人でふね。
はぁ~~、ちょいなちょいな
返信する
ポッキーナさんへ (akkiey)
2008-12-18 17:27:40
そっかぁ勘違いかぁ。。。
あ、ろん酸ろん酸!!アイコン・・・知ってまふよはじめ見た時は驚きました
ではでは~旅人さん
返信する
うまそうやな! (kimi)
2008-12-22 10:02:15
おいしそうやん!
さっそく行ってみるわ!
とりあえずランチやね
返信する
kimiさんへ (akkiey)
2008-12-22 13:02:50
ほんと美味しかったです
ランチもイイ感じらしいですよ~
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事