日々の氣づき

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

期待に応えて

2009-06-11 | グルメ
食べ物ブログだよぉ~

堂島プリン(基本・銀色)
金色プリン(ミルキー、甘さ控え目)
マンゴープリン
ロイヤルミルクティープリンの4ッです
美味しかったで~す!!!Jサン

  これはMさんとMさんからですトマトはめっちゃデカくてズッシリ重くて美味しかったです

 日曜日のミーティングです。私だけみんなはバイクと車だからね~


【ホームページ】atelierROOTS
【アクセス】
阪神 鳴尾 武庫川 東鳴尾駅
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヌートリア | トップ | 蛍。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも・・・ (ロンサマ♪)
2009-06-11 19:28:41
美味しそうでいいなぁ~
イッパイ食べてふっくらしようね(^^)。
返信する
ロマンサさんへ (akkiey)
2009-06-11 20:53:17
美味しく頂きましたよ~
美味しいものいっぱい食べて運動しまぁ~す
返信する
アッキーへ (ロンサマ)
2009-06-12 01:06:36
ロマンサじゃなく、ロンサマなんですけどね(-"-;)
なぁーむぅ~(*'o'*)
もうっ!
返信する
>ロンサマ (akkiey)
2009-06-13 09:50:26
ありゃごめんなさい
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事