refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

ヌートリア

2009-06-10 | Weblog
武庫川の2号線近くに巨大ねずみがいると聞いて、本店Kクンとジョギングがてら見にいきました。
走ってたら発見!!!! 本当にねずみのデッカイ感じ。
2匹しか見れませんでしたが、10匹近く岸にあがってきたりするそうです。
この辺の方達はヌートリアの存在をよく知っていました。
私とKクンは初めてみれて、ちょっとうれしかったよ


【ホームページ】atelierROOTS
【アクセス】
阪神 鳴尾 武庫川 東鳴尾駅
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2匹増えたよ。 | トップ | 期待に応えて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!!! (Moe)
2009-06-10 21:03:27
泳いでる!!
返信する
へー (ヌード)
2009-06-11 10:38:27
関西にもいるんだネ。
私はアッキーを見れたほうが嬉しいかも
返信する
!! (みい)
2009-06-11 12:41:09
武庫川もヌートリアに侵させたか
かわいいけど、外来種だし。。。
返信する
Unknown (akkiey)
2009-06-11 16:09:54
>Moe
そうやねん!巨大ねずみ泳ぐねんなんか不思議やった。東京にもいるんかな?

>ヌードさん
いつでもカラーしに来てくださ~い

>みいちゃん
なんだぁ~。みんな知ってるのね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事