refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

蛍。

2009-06-14 | ちょっとそこまで・・・
いつものメンバーで蛍を見に行きました
場所は去年と同じ姫路の方・・・
今回は山崎の奥まで行こうと思ってたけど、時間が遅かったので去年と全く同じ場所になりました。
22時着だったからかギャラリーがいなくって心配だったけど、橋から見下ろすとたくさんの蛍がいましたよ





【ホームページ】atelierROOTS
【アクセス】
阪神 鳴尾 武庫川 東鳴尾駅
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待に応えて | トップ | luft »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (geo)
2009-06-14 18:36:31
関西でも蛍いるとこあるんですね~
見たことがないので見てみたいっス
返信する
geoさんへ (akkiey)
2009-06-15 14:20:59
キレ~な川あるみたい。西宮でも上の方行ったらみれるみたい そっちからだったら京都の方が近いかもね
返信する
ステキ・・・ (あっきら)
2009-06-15 19:01:34
ホタルって素敵
いろいろ楽しんでるな~!?
飲みすぎ注意やで~
返信する
夏が来るな (SAE)
2009-06-15 20:36:19
蛍の時期もう終わったと思ってた
綺麗やろうなァ
うちも万博でまだやってるか調べてみるわん
返信する
蛍も・・・ (蛍池)
2009-06-16 16:30:58
綺麗だけど、アッキーも綺麗だって言う話を聞いたことがあるなぁ。
返信する
>>> (akkiey)
2009-06-16 22:04:58
>あっきらさんへ
うんうん!楽しんでるよん
そう。。のまれちゃいかんデス

>SAE
万博でみれるんや~ぜひ行って!!キレイや~ん

>蛍池さんへ
あははっ
返信する

コメントを投稿

ちょっとそこまで・・・」カテゴリの最新記事