refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

釣り。

2007-11-14 | 趣味
久々に釣りにでかけた。太刀魚が釣れる予定だったんですが・・・。 太刀魚は初めてで、ウキ?が沈んだら教えてっと言われ、待ってみる。その間、友達は自分の竿に仕掛けを・・・・。すぐにウキが沈んでいったので、「沈んでく!沈んでるよー!!」と知らせるが、友達は信じてくれません。必死に伝えて、やっとコトの重大さに気付いたよう。。。しかし、すでにおそし。 逃げられちゃいました
結局、何も釣ることなく帰りました
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーゲン | トップ | USJ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~あ (みい)
2007-11-14 21:13:28
釣り好きやなぁ。
太刀魚って難しいんやなかったけ!?
返信する
アドバイス (X-mune)
2007-11-15 21:39:42
太刀魚釣りに行ったんや!
俺もよく行っててんで太刀魚はルアーでよく釣った。
浮きもしたことあるけど、多分その日は食いが浅かったんやわ。釣れるときは合わせなくても食うし、そうでない時は何回浮きが沈んでも乗らへんねん
今度俺も誘ってよ
釣れたら塩焼きか刺身で食べたら絶品やで
返信する
>>> (akkiey)
2007-11-19 18:25:30
みいちゃん
うん、なんかスゴイ歯で少し危険!?らしい。
あと、アワセだっけ?勝手にしてくれる魚じゃないから、キスよりは難しそう。でも、めっちゃお腹空かしてたらイイ感じにバシバシ釣れるそうだよ。

X-muneさん
あ、食いが浅いんや。↑での説明・・・。あってる?
今、コメント入れるのに、X-muneさんの、読んでたら
私の説明したかった事が載ってるじゃん!
へー、塩焼きか刺身なんだ。煮付けかと思ってたぁ。
返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事