refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

USJ

2007-11-19 | ちょっとそこまで・・・
何年ぶりだろう・・・?久々にUSJに行って来た。
午後3時からだと、3900円!か3800円ってコトで3時からの入場。
3度目のUSJになるのですが、その時はまだスパイダーマンがなかった。
なので、今回はスパイダーマンとハリウッドドリーム!?ってのを目的に どれもこれも大人気!待ち時間はあったけどなんとか一つずつ目的達成
ただ、ハリウッド・・・のジェットコースターはなかなかスムーズにいきませんでした 入場してから待ち時間などチェックしてたのですが、休止中・・・。他のを満喫して何度か確認したけど、運転見合わせってコトで動いてない!残念だなぁ~と思いながら諦めてジョーズ行って、ピーターパンのショーを観る事を決める。が、ジョーズからでてくるとキラキラのジェットコースター動いてる!えぇーっと思いながらワクワクして向かう。すでに長蛇の列
でも目的の一つだったため並ぶ。実に寒いです。でもどーしても乗りたかったので並んでたんだけど、並び始めて30分程したら、「ピーターパンのショーの間は動かない」というアナウンス。えぇーー。あと15分で止まるじゃん!しかもさらに30分寒空の下で待つのぉ?って感じでしたが、待ちました
再開して30分ほどで、いよいよ乗れる!! 前の列の人たちが出発!って時に、また止まる。そして乗車してた人たちはおろされる...。理由は一つ前の乗客が走行中にマフラーを落としたって事でした。マジでー!!!?って思いながら待つんですが、安全を確認する為にヘルメットを被った従業員達がゾロゾロ懐中電灯を持ちながらレールを歩き点検。いつまで点検するんだろう?って思いながら、マフラー落とした人にムカつきながら待つこと20~30分。3回程試運転が始まり再開されました。感想・・・。すごい良かったです☆久々のジェットコースター満足でした  USJは9時までの営業の為、降りて帰る時(9時半くらい)は人があまりいませんでした。でも、ジェットコースターにはまだ長い列はあった。 並んだ人たちは全員乗せるって事だったみたいです。
USJを去る時きらきらのジェットコースターは休むことなく走り続けてました。一体、何時までかかったんだろう??最後の人まで無事乗れたんだろうか?

写真はXmasのイルミネーション
花火とか色々盛大に行われてましたよ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣り。 | トップ | 試写会。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shu)
2007-11-21 11:01:44
いーなー
USJは、1回しか行った事ないんですが、その時はまだオープンしたてで、どれもこれも待ちました。

ジュラシックパークしか覚えてないや
返信する
ユニバ!! (みい)
2007-11-21 19:38:40
長いこと行ってないなぁ。。。
スパイダーマンができてすぐに行って以来だから・・・
もうUSJってトシでもないけど
返信する
Unknown (akkiey)
2007-11-22 19:30:37
shu 
オープンしたては、かなり待ったやろなぁ。。。また大阪来たとき行って☆きらきらジェットコースターよかよ

みいちゃん
いや~まだまだ楽しんじゃうでしょ
ほんまキラキラよかってん☆おススメだよぉーーー

返信する

コメントを投稿

ちょっとそこまで・・・」カテゴリの最新記事