refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

バーゲン

2007-11-04 | ちょっとそこまで・・・
11月2・3・4日開催、超アウトレット大バーゲン!!(ウィンタースポーツ用品)2日は18時~23時までだったので、京セラ大阪ドームに行ってきました。着いたのが19時過ぎ、どんなけの人きてるのかなぁ~?あんまり人集まってないやろうなーなんて思いながら、のんびり会場へ。まず、駐車場に入れない車がいっぱい並んで待っている。。。仕方がないので、近くの駐車場に車を駐車。歩いて向かうと、これまたスゴイ列。ちょっとくらいなら並んでみようかな~?って考えながら、列のとぎれを探す。が、しかし最後尾がなーい。半周も歩いてないけど、アレはドーム1周してるな。本当にスゴイ人・人・人でした。
ボードのウェアーを買いたかったのに残念。。。
余裕で2時間3時間・・・待ちですよ。
さっきホームページみたら、深くお詫び申し上げます・・・。とあった。やっぱりあの行列の人たち入場できなかったみたいですね。。。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラネタリウム | トップ | 釣り。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局 (みい)
2007-11-05 08:45:09
アッキーは入れなかったのね。
ってか並ぶ元気がなかった
返信する
Unknown (shu)
2007-11-06 08:42:00
すげー
さすが大阪ですね。

こっちはバーゲンでも、そんなに人が並ぶ事ないですよ。

ボードかぁ・・・長年やってないなぁ
神戸に住んでる時に覚えて、本格的には九州に帰って
はじめたけど、独身時代はシーズン中毎週行ってました(近場)
1シーズンに1回は北海道まで行ってたしね。
カナダには負けるけど

いつか一緒に行ってみたいですね

返信する
>>> (akkiey)
2007-11-07 13:37:53
>みいちゃん
そう風邪気味だったけど、元気いっぱいの時でもあの行列は・・・。普通に探しに行く予定

>Shu
北海道いいよね☆私も来年いきたいッ!!でもみんなと日が合わないんだなぁ~。 ほんと、いつか行けるといいね。 
返信する
ウィンタースポーツ (X-mune)
2007-11-09 12:57:15
ウィンタースポーツのシーズンになるな
昨シーズンは1度も行けなかったので、今シーズンは滑りに行きたいわ

しかし、そんなに並んでまでウェアー買うのはツライな。
そろそろ街でもウェアー売ってるんちがう?
可愛いウェアー買えるといいな!
返信する
>X-mune (akkiey)
2007-11-11 18:33:05
今シーズンみんなで行けたらいいよね☆
さすがに、あの行列並ぶのは無理でした・・・。安くてえー感じの何処にあるんやろ~?
返信する
いこーやー! (X-mune)
2007-11-11 20:35:11
安いウェアーは大型量販店なな、スポタ○とか、アルペ○のようなお店。いいウェアーは専門のショップにあるわNEWモデルでカッコいいけど高いで
まー、安いウェアーをお洒落に着こなせるセンスをお持ちでしょakkieyさんは
年末滑りに行こうやー!大勢で岐阜辺りなら日帰りで行けるやん
雪待ちでワクワクしてるねん
返信する
>X-mune (akkiey)
2007-11-12 16:19:06
年末!?滑れるのかなぁ。。。?
でも、早く行きたいなー。友達に聞いてみるーー
返信する

コメントを投稿

ちょっとそこまで・・・」カテゴリの最新記事