refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

バームクーヘン

2008-12-22 | グルメ
Tさまありがとうございました~!!!!
マロンのバームクーヘン美味しくって一気に半分も食べてしまった
ここのお店、3兄弟でされてるので、"3パティスリー ブラザーズ"なんですね





【ホームページ】http://roots-hair.jp/a.htm
【アクセス】
阪神 鳴尾 武庫川 東鳴尾駅

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまんにゃい。 | トップ | Merry Christm... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほうぅ~~ (清廉潔白チャン)
2008-12-24 17:13:37
美味しそうなものをいつもお食べになっていますね
私も食べたいですね、バウムクーヘン
今夜は素敵な愛に包まれて過ごされますように。。
返信する
清廉潔白チャンさんへ (akkiey)
2008-12-25 10:00:51
ハイ!!! 本当に幸せものですありがたい
だんだん食べ物ブログに戻ってきましたぁ

Merry Christmas
返信する
分けてほしい。。 (品行方正クン)
2008-12-25 18:43:16
その幸せを。。
返信する
品行方正クン さんへ (akkiey)
2008-12-26 00:06:13
ん~スマイルならいっぱいあげますよ~
それじゃダメかしら
返信する
嬉しいです (アカンタレお)
2008-12-26 09:42:31
素敵な女性の笑顔って最高の贈り物ですねこれで来年も頑張れるかなぁ。。。
『私の願いが叶いますように。。。』ということは、誰かが誰かと別れると言う事なんですけどぉ・・・
返信する
アカンタレおさんへ (akkiey)
2008-12-26 23:00:52
ここだけの話みたいですよ。
多分、悪魔キャラのメールがきいたんじゃないですか
返信する
ほほぅ♪ (アカンタレ助)
2008-12-27 08:37:21
早くも私の願いをサンタさんは叶えてくれましたっ!('◇')ゞ
嬉しいなぁ♪
ちなみに年の離れた相手とのたまにしか会えない恋なんて、
その方には考えられるものなんでしょうかネ?
私はかなり好みなんですけど~(^0_0^)
返信する
>アカンタレ助さんへ (akkiey)
2008-12-28 23:23:44
あ、そうなんですか~。伝えておきますね
返信する
くれぐれ~も (味噌タレ助)
2008-12-29 22:14:21
ヨロシク伝えてくださいね☆大きな気持ちでかなり大切に想っていると♪相性もきっと良いはずと(*'-^)-☆
返信する
>味噌タレ助さんへ (akkiey)
2008-12-31 01:10:16
はい、伝えときます☆
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事