日々の氣づき

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

Merry Christmas!!!! ①

2008-12-25 | atelier ROOTS
シバゥエモンのケーキ 風邪をひいてた様子でしたが、わざわざ届けてくれました~ありがとうございます
マロン味でとっても美味しかったです!!! Aさま、ありがとうございました~!!

一人では食べきれないので、1夜おいてですがお客様といただきましたよ
喜んでいただきました


一緒に美味しいケーキをいただいたIちゃん
とってもかわいいでしょ 
彼女は、私が夙川本店で勤務してる時からのお客様。あの頃はまだ幼い感じでしたが、今はカワイイ大学生☆クリクリパーマにしたよいつも母様の送り迎えで、親子でご来店いただいております


Xmasプレゼント
jack johnsonがスキです~って、去年Mさんにお話した事がありました。
覚えてくれてたんですね~(ってか、毎回音楽の話とかしてるんですが
Xmas にイイ感じでは~??ってアコースティックバージョンのCDをやいてくれました ありがとうございました!Mさま



【ホームページ】http://roots-hair.jp/a.htm
【アクセス】
阪神 鳴尾 武庫川 東鳴尾駅

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バームクーヘン | トップ | Merry Christm... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリ!! (みい)
2008-12-26 17:13:00
メリークリスマス

って、もう終わってるやん
今年はなんもなかった。。。
返信する
みいちゃんへ (akkiey)
2008-12-26 23:04:52
ほんまやでぇ~!ウキウキルンルンは昨日まででっせぃ
あら!?去年は何かあったのかしら??????
あ、去年はいっかぁ~来年期待しまひょ
返信する

コメントを投稿

atelier ROOTS」カテゴリの最新記事