refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

たまんにゃい。

2008-12-22 | atelier ROOTS

今年はと~っても可愛いベィビーを出産されました
あまりにもカワイイので撮らせていただきました~ひなたちゃん じーっと見つめる表情も笑顔もたまらん
ベィビーの髪の毛で筆を作る為に初カット!!という事でしたが・・・、長さ5センチに大人の小指の量が必要! ってことでカットは出来ませんでした
今回は残念でしたが、もう少し伸ばしていただいて、来年カットしましょ~

来年もよろしくお願いいたしま~す

【ホームページ】http://roots-hair.jp/a.htm
【アクセス】
阪神 鳴尾 武庫川 東鳴尾駅

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COLD STONE creamery | トップ | バームクーヘン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (不良パパ)
2008-12-22 16:43:36
娘の初散発の髪の毛は、大事に取ってますよ~
あれからはや17年・・・・寂しいパパは今夜も寂しさを紛らわしに行くのです。。。
来年は酒飲むのを減らそう・・・10分の一くらいにしよっ
返信する
不良パパさんへ (akkiey)
2008-12-22 17:32:17
けっこうみなさん取ってるモノなんですかね
今夜もですか!!!しっかり楽しんできてください
返信する
もう夕方ですね (改良パパ)
2008-12-24 17:08:55
今夜はミナミエリアのパトロールに行ってきます
アッキーと忘年会したいところだけどね~
さ、今宵のメニューは・・・・ふぐかな、肉かな、中華かな、、、、それとも~~~~????
返信する
改良パパ (akkiey)
2008-12-25 09:53:50
いつもパトロールお疲れ様で~す
忘年会かぁ・・・12月は忙しくなるって事であんまり馴染みがないです
職場とかでも新年会はありますがね
何をお召しになられたのでしょ~
返信する

コメントを投稿

atelier ROOTS」カテゴリの最新記事