refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

試写会。

2007-11-22 | ちょっとそこまで・・・
友達が、券当たったんでいく?との誘い。ミッドナイトイーグルのん行ってきた。
30分前に神戸国際会館で待ち合わせ。
すごい人・人・人。国際会館の上の映画館だと思ってたら、国際ホールでした。入り口でキットカットとペンライトみたいなんをもらう。何につかうんやろぉ?誰かくるの?って感じで席につく。1階の左側はカメラマンと報道人が占領。
えーーー?こっれて誰かくるんやん!ってここで二人とも知る。
19時に司会者出てきて、ペンライトの説明。で、登場したのが、大沢たかお・竹内結子・吉田栄作。 2階席からで、顔なんてみえないけどテンションあがった。
それぞれの挨拶終わって、撮影タイムなって、ペンライトも使って、3人が帰っていく・・・・と同時に1階の中央を占領してたファン達はキャーって追いかけていく。 ファンのすごさ知りました。

もらったキットカット、ホワイトチョコだけどおいしかったよ。
あと、初めて入った国際ホール、すごい広くってキレイでした



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USJ | トップ | 編み物。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shu)
2007-11-24 15:08:20
毎回毎回、驚くけどやっぱ都会は違うねぇ
こっちで試写会に芸能人とか来たことねーし

映画かぁ・・・子供産まれて映画館では『クレヨンしんちゃん』と『ドラえもん』しか観てない・・・
返信する
Unknown (akkiey)
2007-11-25 19:10:07
shuさん
ドラえもん!なつかし~☆小さいころいったなぁ。。。 しっかり、いいパパやってるじゃん! 結構家庭サービスしてるよね!Good
返信する
おおぉ!! (みい)
2007-11-26 08:46:59
神戸国際会館には行ったことあるけど、こんなイベントには行ったこと無い
返信する
Unknown (akkiey)
2007-11-28 17:40:39
みいちゃん
行って見てビックリだったよー!!
知ってたらもっと見れるようになんか持っていったのに~
返信する
ついてるね (SAE)
2007-12-04 03:28:30
めっちゃついてるやん。狙って行ってるんやなかったら、そんなんあんまないでー。
うちなんか、ちっちゃい時ヤンプラやったかなんかプールで、松本伊予みたぐらいやわ
その波に乗ってたら、年末ジャンボ当たるかもよ
返信する
SAE (akkiey)
2007-12-06 11:38:41
ヤンプラ!懐かしー!! 牧野の方にあったヤツやんなあそこってタレントさんきてたもんなぁ。
宝くじか、2~3年買ってないわぁ。買わんと当たらんのやけどね
返信する

コメントを投稿

ちょっとそこまで・・・」カテゴリの最新記事