refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

ジョギング。

2007-08-29 | ちょっとそこまで・・・
昨日の休みはのんびりと。
武庫川沿いをジョギング 
ウォーキング・ジョギング・釣りをしてる人達がパラパラいました。
結構上流の方まで行ったら、水が少なくなってるので渡って見ることに。
ちょうど、渡ろうとしてる川の真ん中でおじさんがお洗濯してました。
そこは、ジャンプしないと渡れなくなっていましたが、飛べそうだったのでジャンプ無事渡れましたが、それを見てたおじさん、「男でもここは、よう飛ばないのにすごいなーー。」えへっ

東側は公園とか、小さい木が沢山あって、また違った感じ。

いい汗かいたので、近くの温泉に
やっぱり広いお風呂は気持ちがいい。サウナも入ってまた汗をかく
昔からの銭湯っぽく、そんなに大きくはないけど家よりかは断然◎

家に帰って、友達がサラダうどんを作ってくれました。
うまーーーーい
のんびりとリラックスできた一日でした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会Ⅳ | トップ | インド舞踊。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ (みい)
2007-08-29 17:17:46
ご近所散策ですね
さすがカナディアン世界陸上並のロングジャンプやったんやな
返信する
ひさしぶり!! (Moe)
2007-08-29 20:20:13
相変わらずアキっぽい生活だな~!!!!!
やっぱカナダとはずいぶん違うことでしょう。
返信する
散策も良いね (^O^)/ (川島)
2007-08-31 15:51:28
健康にも良さそうだから

天気が良い時は、お弁当持って行くのも良いね

(^O^)/
返信する
>>>> (akkiey)
2007-09-01 18:54:11
>みいちゃん
せやで~ロングジャンプやで~
最近ココも好きなってきたよ。飲みたい。

>Moe
ホンマ久しぶりやん!まだやんな~アメリカ。
行く前には会おうぜぃ

>川島さん
うん、やっぱ運動!汗かくっていいですね!!
ちょっと走っただけやのに次の日筋肉痛・・・。
返信する
9月になったな (X-mune)
2007-09-03 10:38:46
武庫川の河川敷は歩いたことがないけど、洗濯ができるほど水が綺麗なんかな??
近くに広い川があるってエエよな。
多分、シーバスやハゼが釣れるで上流ではブラックバスも釣れるはず

9月に入ってこれから秋が深まっていくよな、食べ物が美味しい季節やで
俺は釣りに行って釣った魚を美味しく頂くのが楽しみや

あっ、これ独り言やからコメント返して頂かなくてもイイですよ
返信する
>X-mune (akkiey)
2007-09-05 19:38:03
武庫川、決してキレイではなかったですよ。
ホント、何食べてもおいしい季節になりますね。またになるんやろか・・・。
私も釣った魚食べたい!
2年前鮎釣りにチャレンジってことで、和歌山に集まったことあったけどその時は結局、豪雨のため!?橋の下でBBQで終わった。。。
鮎は釣らないんですか~??
返信する

コメントを投稿

ちょっとそこまで・・・」カテゴリの最新記事