refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

再会Ⅳ

2007-08-22 | Weblog
カナダで一緒に働いてた友達が、東京からきてくれました。
お土産にクリスピー・・・がって話してたら、本当に買ってきてくれた

一日目、私自身二日酔いの為、近所にご飯食べに行く程度
二日目、4人でBBQ! 私が一番老いてます・・・。みんな若い
三日目、大阪・神戸来たことがないらしく案内することに。

久々にミナミの方行って、お好み焼きを食べた。
そしてスパワールドで癒される。 温泉&マッサージ

夕方、三ノ宮へ。
南京街でご飯。山側を三ノ宮まで歩きお別れ

楽しかったよカナダでの出来事いっぱい思い出せて

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会Ⅲ? | トップ | ジョギング。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再会はいいね (川島)
2007-08-23 06:48:01
山田さんのblogを読んでると、なかなか逢えない人たちと、なぜか逢いたくなるだよねぇ~ (^_-)-☆

不思議だわ(^_^)
返信する
 (みい)
2007-08-23 11:32:03
再会シリーズとおいしいシリーズが合体やぁ
返信する
>>> (akkiey)
2007-08-23 17:49:14
>川島さん
同窓会とかね、たまには参加したいですね。
えぇー!!って、色んな驚きあっておもしろい

>みいちゃん
合体だよぉ~
おいしいアイス食べたい
返信する
そうだね! (川島)
2007-08-23 22:43:08
きっと、いろんな驚きもあるかもしれないけど昔の事も振り返れるよね(¨;) 私は、一期一会が好きだわ(^O^)
返信する
久しぶり (X-mune)
2007-08-26 21:38:35
最近更新がゆっくりやなー
いろいろ忙しいんやろな
面白い出来事があって、暇があればまた更新してちょうだい。楽しみに拝見させて頂きます
返信する
>>>> (akkiey)
2007-08-27 10:25:08
>川島さん
先日はどうも 後半、私一人で話してたような!?  また、美白対策しによってくださいね

返信する
涼しくなったら (川島)
2007-08-27 10:39:52
行くからね
返信する
>>> (akkiey)
2007-08-28 09:21:42
>X-mune
そーなんです。なんだかんだとバタバタ。 またするの楽しみにしててください

>川島さん
は~い
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事