refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

クリスマス

2006-12-29 | ワーホリ生活 & 旅行
日本人6人でプレゼント交換! 私はスターバックスのコップをもらいました。こないだ親子丼作ってくれた子が、今度はピザ4枚にケーキまで作ってくれた。このケーキがまた、最高!甘すぎないしスポンジが見事でした。毎日食べてるこっちのデザートはこってりだから、ホント久々にヒット☆←酔ってたのかなぁ?ケーキだけきれいに撮ることができなかったみたい。ダンスうまい子に教えて!ってダンス教わってたくらいだから、やっぱ酔ってたかも・・・。
あ、あと各部屋にターキーが配られたので、それも調理。この中に入れるライスは私が炒めてみたケド味付けはコック長がやってました。 ターキーより中のライスが大人気 こんなXmasでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目 | トップ | カウントできなかった・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin)
2006-12-30 00:35:50
楽しそうでなにより、、、
ほんで体重は落ちたのかね?
年内3キロ~減って書いてあったけど

まぁ おいしく食べれるのは健康な証拠! もう数年もしたら胃がもたれてたべれなくなるよ
今のうち、たくさん食べてちょうだい
返信する
>shin (akkiey)
2006-12-30 12:27:39
落ちてません・・・。1㌦50㌣で食べれる(昼・夜)ねんけど、メイン料理は盛られるねんけど、別の皿に自分でサラダとデザートをついつい、いっぱい盛ってしまうデス。
返信する
・・・・・ (みい)
2006-12-30 14:38:43
また食べ物・・・・・
返信する
>みい (akkiey)
2006-12-31 12:20:48
食べることに幸せ感じます
返信する

コメントを投稿

ワーホリ生活 & 旅行」カテゴリの最新記事