refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

2日目

2006-12-27 | ワーホリ生活 & 旅行
早寝早起きの私。2日目の予定は決めてなく、初めてのカルガリー!色んな所行きたくってウズウズ。が、誰も起きない・・・。ので、友達とは夕方ダウンタウンで会おうって事で独りでお出かけ!
とりあえず、生活に必要な洗顔やXmas partyでのプレゼント等のお買い物。
お昼頃、せっかくカルガリーに来ているのでココで面接を!と思い、履歴書も持ってなかったが行ってみた。Lake louiseは好きなんだけど、休みがいっぱいは・・・と悩んでたので。 面接した所はジャパレス。でもオーナーは韓国人。ちょうど1月半ばからウエイトレスが減るので雇ってくれる事に!が、しかし時給が安い!!働く日数とかで色々計算した所、今とそんなにかわらない色々悩んだ結果ココはパス。
ちょうど面接が終わってダウンタウンに戻ってたら友達から電話が。彼女達は今からダウンタウンに来るってことで5時半に待ち合わせ。
その間、また町をブラブラ。とりあえず、買いたかったものは全部買い終えた。
合流したらチャイナタウンへ行く予定だったが、その頃みんなクタクタだったのと、節約したかったので近くで10㌦以内の夕食にしようってことで軽く済ませた。 カルガリー結構すきな雰囲気。でも平日だったからか人はかなり少なかったかな。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cargaly | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満喫だね! (みい)
2006-12-27 14:27:30
海外生活満喫やな。
オレたちのクリスマスは22日、25日Jsで飲むのみ!(MixiのJsコミュニティ参照)
返信する
>みい (akkiey)
2006-12-29 15:43:44
なんか懐かしい響きJs・・・。ガラッと雰囲気変わってるんやろなぁ~mixiのぞいてみます
返信する
変わったよ! (みい)
2006-12-29 16:11:10
いや、客は変わってない!!
雰囲気も変わってない。(と思う。)
変わったのは、スタッフだけ。

年末で忙しいみたいで、だっちゃんはふうふう言ってます。
オレの髪は伸び放題!
きのう仕事納めで年末モードっす。
返信する
>みい (>akkiey)
2006-12-30 12:22:55
ん!?だっちゃん、居るのー??辞めたハズでは?
みいちゃんの、クセの悪い髪!ばっさり切りた~い!
返信する
いやいや (みい)
2007-01-04 13:29:08
だっちゃんがふうふう言ってるのはカットです。
返信する
>みい (akkiey)
2007-01-05 12:09:21
あぁーー!!もうカットしてるんやぁ!最近連絡とってなくって・・・。メールしてみよぉ。
返信する
たぶん (みい)
2007-01-05 16:18:57
まだ、おばちゃんカットだけです。
若者カットへの道は遠い!
返信する

コメントを投稿

ワーホリ生活 & 旅行」カテゴリの最新記事