refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

雨だから?

2008-03-14 | Weblog
3日前から、今日の早朝予約がありました。12時までには、カット・カラー・セットをしてほしいと。10時オープンなんだけど、9時からじゃないと間に合わないので9時に予約受けました。8時半にはシャッター開けて待っていました。
現在10時。何の連絡もないです。はぁって感じです
雨だからですかねぇ。。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 | トップ | ばいく »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ。。。 (みい)
2008-03-14 11:06:14
どうしたんやろなぁ。。。

久しぶりの更新やな!
髪うっとうしくなってきた。
切ってくでぇぇぇぇぇ・・・・・
返信する
最悪やん (X-mune)
2008-03-14 12:54:16
心ないお客様やなー
電話くらいして来てくれてもエエやんな

最近暖かい。もう春やで
スキーシーズンもおしまいやから、4月からは釣りに行くわ~
返信する
>>> (akkiey)
2008-03-14 20:00:36
>みいちゃん
はよおいで~!! 暖かくなってきたから来やすいでしょーーーー。まっちょるぅ

>X-mune
うん。遅れて来るのかキャンセルかは電話欲しいです。 いっぱい釣れたらちょうだいな
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事