refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

映画

2008-03-14 | ちょっとそこまで・・・
特に予定は立てず、名古屋へ行ってきた。
1日目ブラブラとよく歩いた。夜は友達とおいしい手羽先を食べて、味噌入りビールを飲んだ。飲めない事はなかった。らーめん屋さんに移動。
2日目ブラブラ。特に行きたい所もなく、したい事もないので友達との待ち合わせまで時間があったので、久々に映画館へ行った。
ちょうど開映と終わりの時間のタイミングが良かったのがライラの冒険。
特に興味はなかったけど観た。おもしろかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪山 | トップ | 雨だから? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとそこまで・・・」カテゴリの最新記事