refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

アトリエの番犬

2010-08-22 | Weblog

テレビの下でじっと待つ。。。

Tさんありがとうございます。ラスクだけじゃなくてサブレもあるんですね★

Kさんありがとうございました~いいなぁ夏満喫ですネ☆


atelierROOTS お休みのお知らせ
9月7・13・14・19・20.28
10月5・12・17・18・26・30・31
11月1・2・3・4・5・6・7・8・15・23・30
11月17日午前中のみ営業
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育ってきてます | トップ | かまきり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいね (きんぎょ)
2010-08-24 11:46:20
店番してるね!(^O^)
ジャーキをあげなきゃね
(^_-)-☆
返信する
きんぎょさんへ (akkiey)
2010-08-25 09:19:32
くいしんぼうなので、おやつがあるとおりこうさんです
最近は運動が足りてないから気味かな。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事