refine

自分らしくあるために
日々の出来事をアウトプット☆

かまきり

2010-09-24 | Weblog


おいしくいただきました♪Kさん、気をつかわせてしまったようで・・・ありがとうございました^^

Mさーーーーん!!
長い間、、、いつもご来店ありがとうございました~
東京行っても頑張ってください!!!!


atelierROOTS
お休みがややこしいです。
ご確認お願いいたします
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトリエの番犬 | トップ | イタリア☆ローマ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Moe)
2010-09-28 02:15:21
奇遇ね。私もこの間カマキリと遭遇。しかも、自分の肩に乗ってた。笑
返信する
Moeへ (akkiey)
2010-09-29 16:42:42
あら奇遇♪
肩って。。。イヤすぎる~うちやったら大声だして発狂やぁ
上のカマちゃん見つけた時は、声にならない声を発してた
離れてたので、冷静にカメラ取りにいったけど。。。
小さい頃は虫平気やったのになぁ~
返信する
メアド変えたの~? (らり、るれろ)
2010-10-05 22:23:19
メールが送れないよん(-"-;)

まだロン酸、販売してるぅ?
返信する
らり、るれろさんへ (akkiey)
2010-10-06 18:08:16
そーなんです!変えて新しいメアドを伝えようと思ったら、私も知らなかった^^;
で、Natalie'sへ行ったらメール送れるかと、何度か訪問したけど、できない状態でした。。。
どうしよっかなぁ。

ロン酸販売してますよ~☆
返信する
今は大丈夫 (かき、くけこ)
2010-10-07 14:57:33
Natalie’sまでメールください♪
返信する
かき、くけこさんへ (akkiey)
2010-10-21 16:53:29
どうやったら送れるかわからん。。。
いつも大丈夫じゃないですよーーー
返信する
番号は同じで? (さし・すせそ)
2010-10-22 22:41:04
auかDoCoMoに引っ越したのかな~?
返信する
さし・すせそさんへ (akkiey)
2010-10-24 08:57:43
ドコモになって、
番号もかえました~
返信する
このblogは (たち・つてと)
2010-10-24 19:20:33
メール機能が付いてないからアドレスを送ることもできないね(-"-;)。
今時珍しい。gooってイケてないわぁ~
返信する
たち・つてとさんへ (akkiey)
2010-10-25 10:52:17
どうしましょうか。。。
Natali's なくなってる~
あっちで繋がらんか試してみたんだけど。。。ダメじゃん

30~8までお休みです。

以外で、お待ちしております♪
ロンサン、いくつ用意してたら良いですかー??
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事